スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】9月第1週 + PeX山分け情報

今週はANA・JAL・NWAすべてマイルが増えませんでした。アンケートも本調査0件と不振の週で、最近波に乗り切れません。。。こういうときは地道なポイントサイトのクリックポイント中心で、頼りにしているのはPeXの提携サイト。

現在、PeXへの交換単位を超えているのが、3本柱のECナビ・ライフマイル・マクロミルとへそクリックの4サイト。今月中に交換単位を突破しそうなのが、Chance It・予想ネット・ちょびリッチの3サイト。

ぶたちょきは交換単位の900ポイントを超えていますが、交換するにはあと4件のアクションが必要です。4件のアクションが承認されるのは11月ぐらいの予定で、その頃には2,000ポイントを超えていると思いますので、交換できれば10,000PeXポイントの増加になります。

また、クリックのみで貯めているポイントタウンとふくびき.comは、両方あわせて10,000ポイントぐらいで、ポイントタウンからの交換は最低50,000ポイント(=25,000PeXポイント)。。。

クリックのみなら2年で1回の交換ぐらいで、ハードルの高さは「CMサイト→ANA・JCB」並み。とりあえず地道にクリックポイントを貯めて、何か還元率の高いショッピングを見つけてもうちょっと交換のサイクルを早めようと計画しています。

ところでPeXの交換単位を確認するためにPeXサイトを見ていると、今日から久々に山分けキャンペーンが始まってます。

前回は過去最小規模(4サイト)の山分けでしたが、今回は合計1,000万ポイント。復活してうれしい反面、PeXサイトは登録者数が確実に増えているので、獲得ポイントは「おまけ」程度で期待しておきます。。。

今回の対象は10サイト。このうち7サイトで登録していて、6サイトはエントリーできます。(山分けポイントが少ないからか、今まで皆勤賞のECナビが対象サイトから外れてます。。。)

へそクリックは5%増量中のGポイントとPeXの山分けポイントの期間が重複してます。現在1,000ポイントほどですが、Gポイントなら5%増量の50ポイント(PeXの500ポイント分)、一方、この前のPeX山分けポイントは942ポイントでした。

やっぱりPeXに交換しようと思います。。。

いつもクリックして頂いてありがとうございます。本日もお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/398-a596f05f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。