スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイルの【クリックdeマイル】を見逃すな!

サイト上のバナーやメールのURLクリックだけでポイントが貯まるライフマイル。なかでもメールのクリックdeマイルは一番のポイント獲得源です。

クリックdeマイルはすべてのメールについているわけではありません。メールの件名だけを見てもわからないので、メールを開いて【クリックdeマイル】という表示があるかないかを確認しないといけません。

表示があったらクリックしてポイントをもらった後にメールを削除、なければ即削除というリズムでマウスを動かし、1件のメールを処理するのは5秒ぐらいです。

ところが数日前のメールで、クリックdeマイルがなかったのですぐに削除しようと思ったら、ライフマイルのサイト上で「新たなクリックdeマイルの獲得コーナーが誕生!」と紹介されていました。

慌ててそのコーナーを見たところクリックdeマイルが合計8つ。今後も順次更新していくそうです。

また、1つのメールにクリックdeマイルが2つついていることもあります。ライフマイルに限ったことではありませんが、ポイントサイトのメールにも重要なお知らせやポイントが隠れていることもありますので、ゆっくりスクロールして確認しましょう。

クリックdeマイルの機会を増やすには、会員情報でゴールドメールを登録し、趣味などは「すべてにチェック」しておくことです。またメルマ!というメルマガに登録していると、たまにクリックdeマイルつきのメールが届きます。

ライフマイルのクリックdeマイルは、数あるポイントサイトのクリックポイントの中で一番爽快です。最近は週に1~2回の「まとめクリック」ですが、1日にクリックだけで500ポイント以上の日もあります。(スマイルプラス会員の場合です。)

ライフマイルはクリックの貯めどころが多いポイントサイトですので、大量ポイントを狙うならやはりスマイルプラス会員のキープが絶対条件でしょう。

スマイルプラス会員とは?という方は過去の記事をご覧下さい。

基本攻略はこちら
会員ステータス攻略はこちら


会員ステータスを攻略すればクリックだけでポイントがどんどん貯まる一押しのポイントサイトです。

もう一度人気ブログランキングのベスト25に入りたい。。。みなさまのクリックでジャンプアップさせて下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/401-45acb5b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。