スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】10月スタートのりそなクラブキャンペーンの謎

りそなクラブで来月からりそなクラブポイントがもらえるキャンペーンが始まります。

「インターネットバンキングはじめて、お得なキャンペーン!」というもので、期間は10月13日から来年の1月30日まで、ポイント加算は来年の2月下旬。

ポイントの獲得方法は2種類です。

(りそなダイレクトの初期設定)
りそなダイレクトの契約後、初めてログインして、電子メールアドレス・電話番号などの登録をすべて完了すれば200ポイント。

(口座開設またはサービス利用口座登録)
口座開設といっても普通預金ではありません。対象の商品は、定期預金、定期積立預金、外貨預金、投資信託、個人向け国債の5種類。それぞれの商品で200ポイントを獲得できるようで、5種類すべて開設すると1,000ポイント。

両方で最高1,200ポイントのJAL600マイルを獲得できるようです。

このキャンペーンはりそなダイレクトのリニューアルによるもので、りそな銀行からのDMで知りました。ただ、DMを読んでももうひとつポイントの獲得条件がわかりません。

すでにりそなダイレクトを利用している人でもリニューアル後に初期設定が必要になるようです。その場合はポイント獲得の対象になるのかならないのか。。。

また、「サービス利用口座登録」は現在のりそなダイレクトでも画面がありますが、リニューアル後に設定したらどうなるのか。(そもそもサービス利用口座登録の意味もわからない。。。)

りそなサイトではサービス中止などについては公開されていますが、りそなクラブポイントについては何も紹介されていません。もうちょっとしたらりそなクラブサイトで詳しい情報が公開されるかもしれません。

今から「口座開設+りそなクラブの登録」を考えている陸マイラーの方は、りそなダイレクトの契約だけは間違いなく200ポイントを獲得できる10月13日以降の方がいいでしょう。

とりあえず今まで未経験の個人向け国債でも少し購入して、200ポイントだけは獲得しておこうと思います。


りそなカードの利用があれば、りそなクラブで毎月10ポイントもらえます。

もうちょっとで人気ブログランキングのベスト25。みなさまのクリックでランクインさせて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/407-72702cd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。