スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JALたび倶楽部のボーナスマイル

毎日ブログの更新は、会社で昼休みに下書きをして、帰り際か家に帰った後でアップしています。

三連休で家にいるときは、一人でパソコンに向かっているわけにはいかないので、週末はなかなか更新ができません。(もし、定期的にこのブログをご覧の方がいらっしゃったらご了承下さい。。。)

さて、11月に計画している東京ディズニーリゾートの家族旅行、この3連休で搭乗の2ヶ月前に入りましたので、「JAL eトラベルプラザ」のサイトで初めて座席指定をやってみました。思っていたより簡単で、すぐに完了。これで往復とも家族3人中央3席をキープ、残る心配は天気だけです。
気が早いのですが、11月のマイルを試算してみました。

(自分)
フライト(往復):280
JALカードマイルUP:56
ツアーマイル(往復):500
たび倶楽部ボーナスマイル:1,000

(嫁)
フライト(往復):280
JALカードマイルUP:56
ツアーマイル(往復):500
たび倶楽部ボーナスマイル:1,000
JALカード初回搭乗:1,000

(娘)
フライト(往復):280
ツアーマイル(往復):500
たび倶楽部ボーナスマイル:1,000
合計:6,452マイル


前回の北海道旅行もJALツアーでしたが、タッチアンドゴーキャンペーン(3人分)、私のJALカード初回搭乗、娘の家族プログラム初回搭乗で9,000マイル近く頂きました。

今回から嫁さんをJALカードの家族会員にして初回搭乗ボーナスをもらいますが、何と言っても「たび倶楽部キャンペーン」のボーナスマイル(1,000マイル X 3人)が効いています。しかも前回は現金払いでしたが、今回はJALカード決済ですので「JALカードdeキャッシュバックキャンペーン」の5%割引とカード決済のマイルも別途加算されます。

「たび倶楽部キャンペーン」は6回搭乗でもさらに追加で1,000ボーナスマイルを獲得できるのですが、今年はここまでです。来年もボーナスマイル特典が今年と同じ条件であれば、6回搭乗まで目指します。(12回のマイスター特典は、ちょっと手が届きそうにありません。。。)


たびカードとの重ね技は効果絶大!家族会員の特典が本会員と同じなのもGOODです!

3連休でちょっと落ちてきました。ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/41-c67a7926

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。