スポンサーサイト


【近況報告】9月第3週

先週は増えたり減ったりのマイレージでしたが、今週は全く動きがありませんでした。ANAとNWAは加算予定もほとんどありませんが、JALはいろいろと仕込んでいて加算を待っています。

まずは、1ヶ月ほど前に交換の申請をしたスマパソ。10月中には交換が反映される予定で、「夏のアッププラスキャンペーン」のボーナスポイント(400ポイント=4,000マイル分)なども入ってくるとスマパソだけで年内に1万マイルほどが見込めます。

また、嫁さんのポイントでは、「Gポイント or PeX→セシール→りそな→JAL」ルートでまとめるとJAL10,000マイル以上。ArubaraカードのOkiDokiポイントが300ポイントほどというのもあります。

PeXはキャッシュバックかJALマイルかまだ迷っていますが、PeXをマイルに交換しなくても年末には10,000マイルぐらいになり、JALカードの家族プログラムでだんなのマイルと合算予定。

今週のアンケートサイトの本調査はボイスポートの1回だけでした。ボイスポートはまだ加算されていないものが23ポイントあって、500ポイントまであと少し。今月中にANA-JCBのOkiDokiポイントに交換できるかどうかというところです。

マクロミルとリサーチパネルは絶不調で、ここ1ヶ月ほど本調査を回答していません。ただ、アンケートサイトではありませんが、珍しくGet Money!で1,000ポイントのアンケートを回答しました。

ポイントでは、ティーポイントでファミマTカードのボーナスポイントが1,300ポイントほど加算されました。
以前の記事でご紹介したポイント10倍のボーナスポイント(上乗せの9%分)です。

また、今週の記事でご紹介したオートバックスの1,000ポイントも店頭で頂いてきました。まだ発表されていないようですが、早くティーポイントになってほしい。。。

ところで、今週は3件ネット通販の買い物予定があります。

まずは、CD購入でポイント10倍のTOL。500円分オンラインクーポンをあるクレジットカード会社のDMで入手して、500円割引+ポイント10倍。また、セシールもだいぶ前に500ボーナスポイントがもらえるDMが届き、こちらは夫婦で購入予定。。。最後はCMサイトでずっと待っていたCMが届きました。注文すれば500CMポイントもらえるというもの。

最近はめっきり店頭で物を買わなくなってきました。マイルを貯めるならやっぱり通販です。。。

みなさまのクリックでランキングが上がります。下の2つの画像をクリックして頂ければ。。。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/412-ce93ca52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

