スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】へそクリックブックスで10人に1人500ポイントプレゼント!

ネットショッピングの経由でよく利用しているへそクリックのトップページで、気になるキャンペーンの告知をしていました。

今月末までという短期間ですが、へそクリックブックスの利用で10人に1人500ポイントプレゼント。へそクリックは1ポイント=1円ですので、500ポイントはかなりの高ポイントです。

ポイントサイトの抽選では、今年の春に三井住友VISAカードのワールドプレゼント→Gポイントの交換で、5人に1人10%レートアップで当選しましたが、最近はめっぽう弱い。。。

Yahooの1,000ポイントがもらえるジョージアの「ジョージアで上出来ポイントプログラム」では現在50連敗中。(当たったらブログで書こうと思ってたのですが、書けないかもしれません。。。)

ジョージアのYahoo 1,000ポイントは毎日700人当選ですが、陸マイラーでない方でも缶コーヒー1本で簡単に応募することができるので、応募者はかなりいるはずです。(テレビCMも毎日見ますし。。。)

毎日700人当選といっても、毎日7万人が応募していたら当選確率は1%。へそクリックの当選確率は10%なので、こっちの方が当たるような気がします。。。

ネットの書籍購入については、「ポイントサイトの本屋さん」という記事を以前にご紹介しましたが、その時にご紹介したぶたちょきブックスのキャンペーンも9月末まで延長しています。

ぶたちょきブックスは新規会員登録で30ポイント獲得。2円=1ポイントなので15円分。(ショッピングの還元率はへそクリックブックスと同じく5%分。)へそクリックに比べると獲得ポイント数はわずかになってしまいますが確実にポイントが貯まります。

抽選してみるもよし、確実にもらうのもよし。

2冊以上購入する方は。両方で買い物してみてはいかがでしょうか。。。


3,000ポイントの山を越えたら、2回目からは900ポイントで交換できます。

ぶたちょき
1日1分のお手軽ポイントサイト。がんばって5つの承認をクリアしましょう。

へろへろのブログランキング。。。どうかお助け下さい!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/416-ffe5ab63

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシさん、こんにちは。
応援、ありがとうございます。
こちらもポチっ完了です。
また、よろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。