スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】CMを見るだけの優良ポイントサイト

ANAマイラーには、三種の神器のひとつであるCMサイト。
ANAマイラーのブログには必ず紹介されているのですが、その理由はマイル還元率の高さとCMを見るだけというお手軽さです。

1回のCMを見るだけでだいたい3~5ポイント加算されます。ANA JCBを持っていれば
4,000ポイント→467okidokiポイント(JCB)→4,670マイル(ANA)
ですので、1回のCMを見るだけで3.5~5.8マイル貯まることになります。

3ポイントのCMを3回みれば約10マイルですが、ネットマイルなら60マイル、PEX→cecile→りそな→ティーポイント→ANA経由なら、ECナビやライフマイルで200ポイントが必要です。そのうち達成するポイント数ですが、CMを3回視聴するよりだいぶ手間がかかります。

残念ながら私は携帯を持っていないので登録していませんが、ゴールドユーザー登録をすれば、すべて+1ポイント(3→4ポイント、5→6ポイント)の特典がついてきますので、25%ぐらいはポイントがアップするのではないでしょうか?

ANA JCBは今回のゴールドカード年会費キャッシュバックキャンペーン中に申し込む予定ですが、CMサイトは陸マイラーに目覚めた早い時期(2007年2月)から登録をして現在で約3,200ポイント。そのうち入会プレゼントが100、ARUBARAカード発行が2,000、CMサイトブロガーズ登録が50、あとはCM視聴とメールのくじ引き(全部3等。。。)です。

ポイント獲得の中心は、30時間おきに視聴可能なヘビーローテーション。結構まめに見ている方だと思うのですが、それでも視聴だけでは半年で約1,000ポイントです。このペースだと(ゴールドユーザーの登録なしでは)CM視聴だけで、2年に1回の交換になってしまいます。

最低交換ポイントが4,000とかなりハードルが高いのでそろそろ何かアクションでポイントをもらわないとと思いつつ、なかなか自分にあったキャンペーンCMにあたりません。気長に待つしかありません。。。

登録しているポイントサイトの中では、一番マイル移行までの時間がかかります。しかしこつこつと貯めていれば、返ってくるマイルも他のサイトとは比べものになりません。CMサイトは、忍耐が必要です。

我慢して4,000ポイントに達成すれば、ANA4,670マイルが開けます!


ANAへの移行を目指してコツコツとCMを視聴しましょう。

クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/42-4548ab56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。