スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】気づかなかった楽天スーパーポイントの獲得源

Infoseekのメールdeポイントは、メールの一番下にある「クリックでもれなく1ポイントGet」のURLをクリックするだけで、楽天スーパーポイントが1ポイント貯まるサービスです。

貯まった楽天スーパーポイントは、ANAマイルやティーポイントに交換できない期間限定ポイントですが、有効期限が半年以上と長く、「ワンクリック=1円」で手軽にポイントが貯まるので、ある程度ポイントを貯めて楽天市場や楽天ブックスの買い物で使っています。

月によってばらつきがあるものの毎月クリックだけで100ポイント前後が貯まり、今月の獲得ポイントを確認したところ110ポイント。

今まで月に1~2回は獲得ポイントを見ていますが、今回ポイント付与明細を見たところ、「Infoseekポイナビ」というサイトにリニューアルされていました。

その「Infoseekポイナビ」のトップページ中央に、「けずろっと」というゲームらしきものがあり、クリックするとスクラッチゲームを8回挑戦できるということで、8回挑戦して1ポイント当選が3回。

その後ゆっくり調べてみると、どうやらメールのURLクリックで楽天の期間限定ポイントが1ポイント貯まるだけでなく、抽選の補助券も1枚もらえるようです。

また、メールdeポイント・楽天ラッキーくじ・Infoseekラッキーくじ・ラッキーサーチ・ラッキーBINGOの5サービス利用+ポイナビトップページの完了報告で毎日補助券1枚、皆勤賞として1ヶ月休まずに完了報告すると追加で補助券10枚がもらえます。

補助券10枚で最高10万ポイント(9~10月で3本)が当たるスクラッチゲームに挑戦することができます。上位当選は確率が低いものの、4位(50ポイント-1万本)、5位(1ポイント-150万本)は結構当たるのではないでしょうか。。。

メールで「Infoseekポイナビ」のサービスや「けずろっと」ゲームの案内が届いていたのでしょうが、Infoseekメールdeポイントの受信メールは、スクロール+クリックを1秒ぐらいで終わらせてしまうので、ポイントの残高を確認するまでこんなサービスがあることに気づきませんでした。。。

メールdeポイントだけでなく、ライフマイル・ぶたちょき・へそクリックあたりのポイントメールも秒殺しています。たまに必要な案内もありますので、みなさまもポイントメールの処理にはご注意下さい。


メールをクリックするだけで毎月100ポイント前後の期間限定ポイントが貯まります。

人気ブログランキングでベスト25に復活したい。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/422-f1278e1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。