スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】改良?改悪?ぶたちょきリニューアル!

短時間のクリックだけでポイントが貯まるぶたちょき。PeX経由でポイントを交換するとJALやANAマイルにもなります。

そのぶたちょきが10月からリニューアル、サイトのレイアウトが変わっただけでなく、ポイントの獲得方法なども少し変わりました。

(ブタチョキラッチ)
ブタチョキラッチというスクラッチゲームが10月6日から始まります。

もともとぶたちょきはポイントを獲得できるゲームがなかったので、今までのクリックポイントの上乗せでポイントが獲得できるようになりました。

スクラッチカードは毎週月曜日に配布され、1日1ヶ所をけずり、1週間で3ヶ所が同じになれば当選。当選本数が少ないのであまり当たらないと思いますが、日曜日のボーナスチャンスで数ポイントはもらえるかもしれません。

(クリックくじ)
トップページ下の「クリックポイント」が「クリックくじ」に変わりました。毎日2つのバナーをクリックして4ポイントを獲得できていたのが、抽選になってしまいました。

クリックの翌日に当選発表、ハズレもあるので確実に貯まりません。2ポイントと100ポイントの当選確率がどれくらいになるかわかりませんが、抽選よりも確実に毎日4ポイントの方が良かったような。。。

(ポイント交換条件)
ポイントをキャッシュバックやPeXへ交換するには、会員登録やショッピングなどで5つのアクション承認が必要になっていたのですが、10月からは4回になりました。少しだけ交換へのハードルが下がり、交換しやすくなってます。


そのほか「ぶたの試練」という会員紹介と獲得ポイントなどによる会員ランクがセットになったポイント優遇サービスも変わってます。(もともとの制度をよくわかっていないので、良くなったのか悪くなったのかわかりませんが。。。)

ぶたちょきアンケートのワンクリック=10ポイントはまだ残っています。まだ10月以降のメール(ぶたちょき通信)を受信していませんが、今までのようにメールのURLクリックで2ポイント貯まるのなら、全体的なサービス内容は満足です。

ぶたちょき
1日2分のお手軽ポイントサイト。がんばって4つの承認をクリアしましょう。

みなさまのクリックでランクアップします。ポチっと下の2つをクリックして頂ければ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/423-94768121

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。