スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ちょびリッチBOOKSで100ポイント+新たな発見。

このブログでよくご紹介している、ネット書店。

ポイントサイトの本屋さんは、「boox」というネット書店とポイントサイトとの共同運営のところが多く、ぶたちょきブックスの新規会員登録で30ポイント(15円分)やへそクリックの10人に1人500ポイントプレゼントについては、過去の記事でご紹介しました。

どちらも9月末で終了。。。と思いきや、今度は「ちょびリッチBOOKS」で始まってます。

新規会員登録+お買い物で、ちょびリッチの100ポイント。本1冊でも送料無料で、キャンペーンの100ポイントとは別に購入額100円につき10ポイント(5円分)も貯まります。(1,000円の書籍購入なら100+100=200ポイントということ。)

ぶたちょきブックスより新規会員登録のポイント数が多く、へそクリックの抽選キャンペーンとは違ってちょびリッチは「もれなく100ポイント」。しかも5%の高還元なので、さっそく通勤の電車で読む本を1冊注文しました。

ちょびリッチのポイントは、ぶたちょきと同じく2ポイント=1円で100ポイントは50円分。1,000ポイントになればPeXの5,000ポイント経由でJALやANAのマイルに交換することができ、イーバンク銀行などに手数料0円で直接500円をキャッシュバックすることもできます。

ネットショッピングや会員登録だけでなく、ちょびリッチはトップページのバナークリックやビンゴ・もぐらたたきなどのゲームでもポイントが貯まります。

トップページの1ポイントが貯まるバナー(画像)は会員登録の内容によって変わってきますが、最近新たな発見が。。。

日課にしているポイントサイトのクリック訪問は昼休みが中心ですが、ちょびリッチだけは前日の夜12時過ぎに自宅のパソコンから見ています。トップページのバナーポイントは夜の12時に更新され、昼休みには現れないバナーがこの時間帯にはいろいろと表示されるのに最近気づきました。

スポンサーがクリックポイントの上限を設定しているのなら、クリックポイントは早い者勝ち。昼なら2ポイントなのが、夜12時過ぎだと4~5ポイント獲得できることもあります。

一度、お試し下さい。。。

ポイント ちょびリッチ

みなさまのクリックでランキングが上がります。ポチッとクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/428-d3857f8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。