スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】アンケートでポイントが貯まるポイントサイト

マイルに交換できるポイントを効率的に貯めるなら、アンケートサイトが最適です。

毎週、近況報告でご紹介しているとおり、普段はマクロミル・ボイスポート・リサーチパネルの3つのアンケートサイトを中心にポイントを貯めていますが、この3つのサイト以外にも、アンケートの回答でポイントを貯めることができるポイントサイトがあります。

(Chance It!)
1~2分で回答できるアンケートが月に数回届きます。獲得ポイントは10~30ポイント程度で、条件次第で1,000ポイント以上もらえる本調査に回答できることも。

(Get Money!)
1~2分で回答できるアンケートが月に数回届きます。獲得ポイントは20ポイント前後。Chance It!と同じように1,000ポイント以上もらえる本調査もあります。

なお、Chance ItとGet Moneyは同じ運営会社のため、たまに同じアンケートが両方のサイトから届くことも。

(ネットマイル)
週に1~2回、簡単なアンケートが届きます。獲得ポイントは3~10ポイント前後で、こちらもたまに本調査(100ポイント前後)があります。

(ちょびリッチ)
上の3つのポイントサイトに比べると機会は少ないもの、月に1回ぐらいアンケートのメールが届きます。めったに届かないので獲得ポイントはあまり覚えていませんが、5~10ポイント程度でしょう。ただ、嫁さんは300ポイント以上もらえる本調査に回答したことがあるそうです。(うらやましい。。。)

ほかにもYahooリサーチ、楽天リサーチ、Realworld(げん玉)でもポイントを貯めてます。かなり前にGポイントで100ポイントほどもらったことも。。。

いろいろなサイトに登録していると、アンケートでポイントを獲得する機会が増えます。ちょびリッチのように登録情報でアンケートメールにチェックしていないとメールが届かないというサイトもありますので注意しましょう。

アンケート回答でポイントを貯めるコツは、公開されたらすぐに回答すること。できるだけこまめにメールチェックをして、本調査を逃さないようにしましょう。


最近アンケートが増えてきたGet Money。50%還元の紹介制度も魅力!

みなさまのクリックでランクアップします。ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/434-a910d833

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。