スポンサーサイト


【近況報告】10月第2週

今週のマイレージ獲得は、JALカード利用によるJAL140マイルのみでした。

JALはスマパソのポイント交換がまだ反映されません。NET station APLUSのポイント明細で200ポイント減らされたのはかなり前。そろそろJAL2,000マイルが入ってきてもいい頃なのですが。。。

ANAはしばらくマイルが増えていませんが、ボイスポートのポイント交換が完了しました。ANA-JCBのOkiDokiポイントが100ポイント増え、995ポイント(ANA9,950マイル分)と1万マイル目前。今月末には1万マイルを超えるはずなので、そろそろANAマイルに交換しようと思います。

アンケートサイトの本調査は、ボイスポートが1回、リサーチパネルが2回でした。

ボイスポートの1回は、本調査か予備調査かよくわからないもので獲得ポイントは15ポイントとかなり少ない。。。リサーチパネルは合計1,000ポイントほどで、ECナビのポイントが増えました。

今週はほかにも昨日の記事でご紹介したポイントサイトのアンケートが届き、Chance It!とGet Money!でそれぞれ1,000ポイント以上。Get Money!は嫁さんも1,000ポイントのアンケートを回答して、紹介者の自分に紹介ポイント(50%分)の500ポイントが加算されました。

PeXにポイントを交換しているポイントサイトは、先週のキャッシュバック前にすべてPeXにまとめてしまって、その直後はどこのサイトも残高がなくなってしまいましたが、今日時点でPeXへの交換単位を超えているのは、マクロミル・ライフマイル・ECナビ・Get Money・ぶたちょきの5サイト。Chance It!とへそクリックも今月末には交換単位を超えてくれそうです。

PeXはキャッシュバックして、78万ポイントから数千ポイントまで残高が一気に落ち込みましたが、提携サイトが多いので復活も早く、今月末にはうまくいけば5万ポイントぐらいにはなるでしょう。(そのかわり、来月は毎月交換しているECナビ・ライフマイル・マクロミル以外で交換できそうなポイントがありません。。。)

ところで、数日前からブログの表示がおかしく、文字が太くなったり、小さくなったり。。。ブログの管理会社のFC2に問い合わせたものの直らず、今日からトップページの表示を少し変えました。

毎日訪問している方には、少し見にくくなって申し訳ございませんが、ご了承下さい。(ブログ管理をよくご存じの方は、お助け下さい。。。)

お得なポイント貯まる!ECナビ



マクロミルへ登録
PeXポイントの3本柱。きっちりと攻略すれば毎月PeXにポイントを交換することができます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/435-da324042

コメント

ご無沙汰してます。
ゲットマネーのアンケートポイントも紹介者に反映されるのですね。
早速夫婦で参加してみます。
いつも、ためになる記事ありがとうございます。
iseshimaさん、お返事が遅くなってしまってすいません。

Get Moneyは、アンケートのポイントも50%のポイントバックの対象になっているはずです。

サイトでポイントの獲得履歴を確認できないので定かではありませんが、毎日Money Lookでポイント残高を更新すると数十ポイント増えているので、おそらくメールのクリックポイントや検索でのポイントも紹介者に50%分バックされていると思います。

嫁さん以外の紹介も少しだけありますので、正体は定かでありませんが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

