スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ネットマイル3,000mileへの道(後編)

ポイントサイトは無料会員登録でポイントが貯まります。

ネットマイルでも無料会員登録でmileが貯まりますが、陸マイラーを1年半ほど続けていると、主なポイントサイトなどはほとんど登録済み。。。

登録によるポイント獲得はだいたい1回限りです。ただ、ネットマイルには何度でもポイントを獲得できる「口コミ」という獲得方法が多く、この口コミでもmileを貯めてようと思っています。

まずは「地球の歩き方」

ネットマイルでは2件のスケジュール投稿で200mileになっていますが、リンク先のキャンペーンサイトを見たところ、新規登録なら3件の投稿で500mileもらえるようです。ちょっと時間がかかりそうですが、500mileももらえるなら挑戦してみようかと。。。

次は「ナムコトラベル」

サイトを見たところ写真つきの口コミが必要ですが、書き込む情報量がそれほど多くないので、短時間でポイントを貯めることができそうです。

最後に、このブログで何度か紹介している「食べログ」

こちらは1年ほど前から口コミを書いていて、普段はライフマイルでポイントを受け取っていますが、ネットマイルに登録変更できます。

今まで20件ほどのレストランの感想などを書いていて、ネタ不足のため大量ポイントは難しいところですが、10件で400mileぐらいなら何とかなりそうです。

この3件の口コミで、目標は1,000mile。

昨日の記事でご紹介したUSJの年間パス購入のポイントが間に合えば、これで3,000mileは超えると思いますが、もしも間に合わなかったときの最後の手段は、ポイント交換。

ポイ探の逆サーチで調べたところ、「へそクリック→ネットマイル」が3日で交換できるようです。

ポイントの価値は半分になってしまいますが、12月20日に2,900mileで3,000mileに届きそうにない。。。というのなら、やってみる価値はあるでしょう。

へそクリックの900ポイントとネットマイルの2,900mileをキャッシュバックすると合計で2,350円。へそクリックの900ポイントをネットマイルに交換して、このポイント交換で3,000mileを超えれば、ネットマイルで2,850円のキャッシュバックになりますので。


ショッピングや会員登録のポイントは、キャンペーンに間に合うように早めのアクションしておきましょう!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリックのご協力をお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/437-d3a40831

コメント

ナムコトラベルは写真付き(←必須条件)の投稿で1件あたり40ネットマイル。
地球の歩き方は「旅のスケジュール」だけでなく、
文章だけの「旅クチコミ」に投稿でも1件あたり40ネットマイル貰えます。
写真付きの投稿だと1件あたり80ネットマイル貰えますから、
ナムコより地球の歩き方の方がお得です。
食べログ用のネタを地球の歩き方の国内旅行の「旅口コミ」で紹介するのも有りだと思います。
とおりすがりさん、お久しぶりです。

「地球の歩き方」は文章だけの投稿でも、ネットマイルがもらえるのですか?
キャンペーンサイトには写真付きの投稿しか紹介されていないと思うのですが。。。

もし投稿のみで40ネットマイルのキャンペーンサイトをご存じでしたら、URLを教えて下さい。。。
下記は5月の「旅クチコミ」に関するキャンペーンのアドレスです。
http://www.arukikata.co.jp/netmile/kuchikomi.html

そして、10月分の告知↓
http://www.arukikata.co.jp/netmile/#02

なるほど、写真の条件に関しては明記されなくなってますね。
ただ、「写真付きの旅のクチコミを5つ投稿するごとに400mile」と書いておきながら、「プレゼントマイル数 : 200mile 」の表記になってますので、文章のみの投稿のままでもOKなのではないでしょうか。
ご心配でしたらネットマイルに直接確認をとるのが確実だと思います。
とおりすがりさん、お返事ありがとうございます。

プレゼントマイル数の200は、この記事を書いたときも「何で?」と思ってました。

記事を書いた後にもうちょっと簡単な方法はないかと今も探してますが、なければ口コミで3,000マイルを狙います。そのときにネットマイルに聞いてみます。(写真のアップが苦手なので。。。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。