スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】10月第3週

Edyとクレカの使い分けについてはまだいくつか紹介しようと思ってますが、週末恒例の近況報告です。

今週はJAL・ANA・NWAすべてマイルが増えませんでした。。。

アンケートは、好調のボイスポートで本調査1回。ボイスポートのポイント履歴を見ると、最近の平均獲得ポイントは70~80ぐらいなので、あと1回で500ポイントを突破できるかどうかというところ。久々に2ヶ月連続でANA-JCBの100ポイント(ANA1,000マイル分)に交換できそうです。

ポイントでは、PeXの第6回山分けキャンペーンの山分けポイントが加算されました。へそクリック・ちょびリッチ・ライフマイル・マクロミル・予想ネット・Chance It!の6サイトでエントリーして、合計で1,300ポイントほど。(年々獲得ポイントは減ってきてますが。。。)

終わったと思ったら、さっそく第7回の山分けキャンペーンが始まってます。

マクロミルがなくなってぶたちょきが新規参入。11月16日までのポイント交換が条件で、今回はライフマイル・ぶたちょき・Chance It!・へそクリックでエントリーの予定です。

クレジットカードはスマパソで150ポイント(JAL1,500マイル分)の加算をアプラスサイトで確認できたものの、JALマイルへの交換がまだ反映されません。

JALマイルは今すぐ使う予定がないのでマイルへの交換に時間がかかってもいいのですが、申し込んでから2ヶ月程。ちょっと気になります。。。

あと、セシールで5,000円以上買い物すると500ポイントがもらえるというメールが以前に届き、期限ぎりぎりに注文しました。Gポイントが3%還元だったので、Gポイント経由で5,000円注文して、Gポイントの150ポイントとセシールの150ポイントを両取り。

これにキャンペーンの500ボーナスポイントとクレジットカード(今回はANA-JCB)のポイントがついてきます。あっちこっちでポイントがつくので、やはりセシールはやめられません。。。


ANA-JCBカード経由で年間10,000マイルも夢ではありません。

ベスト25までもうちょっと。。。みなさまのクリックでランクインさせて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/442-d0c57374

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。