スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】為替とFXとポイントサイト

ここ1週間ほど、為替相場がものすごいことになっています。

げん玉で、平日の午前0時から午後3時までの間に翌日の午前5時のドル円レートを予想するというゲームがあり、予想するだけで10ポイント。土日はお休みなので1週間で10ポイントは確実にもらえます。

予想したレートが当たったら、当選者全員で10万ポイント(1万円)を山分けですが、これだけ動くと当たりません。。。(当選者がいないときはキャリーオーバーで翌日は2万円の山分け。)

異常な円高の中、予想ネットでおこぼれをもらえそうです。

予想ネットはいつもサイトのバナーとメールのURLクリックでポイントを貯めています。たまにショッピングで使ってますが、コインかポイントの選択は絶対にポイント。(コインは予想問題に外れるとポイントにならないので。。。)

ただメールのURLクリックでコインをもらえることもあり、ずっと放置していたら50枚ほど貯まっていました。久しぶりに予想問題を見ると、ドル円相場の問題があり、10月27日の為替相場が102円21銭より上か下か。。。

月曜日までに8円も円安になることはないでしょうから、50枚の1点賭けで500ポイントはほぼ確実にもらえるでしょう。(オッズも最低の1.01となってます。。。)

土曜日の夜中0時までの受付ですので、とりあえず1コインを10ポイントにしておきたいという堅実派の方はどうぞ。。。



いろいろなポイントサイトではおなじみのFX口座で少し遊んでみたいところですが、恐ろしくて買うに買えません。(1週間前に1ドル=95円を切るなんて、とても想像できませんでしたので。。。)

ANAマイルを貯めている陸マイラーなら誰でも知っているCMサイトのFX口座開設で、サイバーエージェントの10,000CMポイントは今年の1月に申し込んで2月に加算済み。今月届いたセントラル短資のFX口座もすでに申し込んでいて、来月末には5,000CMポイントが入ってくる予定です。

サイバーエージェントのCMポイントは、入金+取引が条件ですが、セントラル短資はどうやら口座開設だけで5,000CMポイントがもらえるそうです。取引をすると5,000円キャッシュバックされますが、もうちょっと落ち着いてから試してみようと思います。



ランクダウン中です。。。みなさまのクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/476-d37f912e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。