スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】セシールのメールに揺れる。。。

今日は久しぶりにセシールから「とくするポイントメール」が届きました。

めったに届きませんが、今回はワンクリックでセシールの10ポイント(JAL5マイル分)。加算するまで1ヶ月ほどかかりますが、1秒でJAL5マイルのうれしいメールです。

先週の土曜日には、「ご優待特典グレードアップ&500ポイントプレゼント」のメールも届きました。

その前にもキャンペーンのメールが届いていて、10月17日までの期限で5,000円以上買い物すれば500ポイントプレゼント。期限ぎりぎりの17日に5,008円の買い物をして500ボーナスポイントをもらったところです。

その1週間後に次の500ボーナスポイント(今回の期限は11月29日まで)のキャンペーン。セシールは何と太っ腹なのでしょうか。。。

セシールはバーゲン品購入時にポイントがつかなくなってしまいましたが、キャンペーンのポイントはもらえます。5,000円以上の購入とキャンペーンコードの入力が条件ですので、バーゲン品ばかりで5,000円の買い物でも、注文時にキャンペーンコードを入力すれば500ポイントはもらえます。

会員ランクは現在ブロンズで8,000円ほど買い物するとゴールド会員になるのですが、すでにセシールの株を購入して、来年の2月から株主優待の10%ポイント還元が始まる予定です。

ということで、会員ランクよりも、キャンペーンの500ポイント狙いでまた買い物してしまうかもしれません。

セシールの株主優待を受けるのに、2万円でお釣りが出るという記事を書いてから3ヶ月程ですが、最近は1万円でお釣りが出るという日もあります。

今日の終値は93円で購入時のちょうど半分。。。といっても損失は1万円以下ですし、株主優待目的で売るつもりはないので、一喜一憂せず温かく見守りたいと思います。

ただ、これだけ下げてくると来年も株主優待を継続してくれるかちょっと心配。。。セシールは輸入品が多いので、円高の恩恵を受けて株価は復活!と祈ってます。。。


Gポイント経由でセシールのお買い物は3%のGポイントが貯まります。(10月31日まで。)

ブログランキング撃沈中。みなさまの温かいクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/478-e923db80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。