スポンサーサイト


【近況報告】10月第4週

最近は仕事が忙しく、昨日は久しぶりにブログを更新できませんでした。。。今日はかなり遅くなってしまいましたが、先週の近況報告です。

マイレージは、ようやくスマパソからJALマイルのポイント交換が完了して、JAL2,000マイルが入ってきました。ただ、夏のアッププラスキャンペーンのボーナスポイントがまだ加算されていません。

キャンペーンサイトは閉鎖されてしまったのでポイント加算時期を確認できませんが、WEB明細書+5,000円のカード利用による200ポイントは条件はクリア。

もうひとつの200ポイント(10万円以上)の方は、7-9月のカード決済額ならだめですが、7-9月のカード利用額(8-10月の決済額)なら条件を満たしています。10万円の200ポイントがだめだとしても、WEB明細書の200ポイント(JAL2,000マイル)はもらえるはず。

WEBでキャンペーンのエントリーも完了しているので落ち度はないはずですが、ちょっと心配です。いつ頃加算されるのでしょうか。。。

ANAマイルは変わらずですが、ANA-JCBで11月支払分のポイントが反映されて現在1,124ポイント。久しぶりにANAマイルに交換しようと思ったら、JCBサイトのメンテナンスで11月4日までサービス休止で交換できない。。。

JCBのOkiDokiポイントでは、Arubaraカードの300ポイントも有効期限が近づいてきたのでJALマイルに交換しようと思っていたのですが、こちらも足踏み状態です。

アンケートの本調査はマクロミルとリサーチパネルで1回ずつでした。今月前半は絶好調だったボイスポートは交換単位の500ポイント直前で本調査が届きません。今月のポイント交換が危うくなってきました。。。

そのほかのポイントでは、セシール・へそクリックでショッピングのポイントが加算されました。Gポイント(セシール購入)・ちょびリッチ(書籍購入)・ネットマイル(USJ年間パス)でもポイントの加算待ちがあり、来月にはポイントが入ってくる予定です。

ネットショッピングは地道に高還元のポイントサイトを探して、最近改悪が続いているクリックポイントの穴を埋めています。。。


クリックポイント改悪の中、会員ステータス次第で大量のクリックポイントを狙えます。

みなままのクリックでランキングが上がります。下の2つの画像をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/479-5ff72ccc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

