スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】関西-羽田便で1,000円分の商品券(関西人向け。。。)

昨日の記事を書いているときにANAサイトを見ていたら、関西人向けのキャンペーンを見つけました。

「ANA X NANKAI minapitaポイントプレゼントキャンペーン」というもので、関西-羽田路線の対象運賃(往復)で搭乗して南海電鉄にも乗車すると、minapitaポイントがもらえるというもの。

このminapitaポイントというのは、南海電鉄のKANKU CLUBカード・minapitaカードのポイントサービスでマイルへ交換することはできませんが、商品券に交換して関西空港内の店舗などで使うことができます。

minapitaポイントの交換単位は1,000ポイントからで、今回のキャンペーンは1,000ボーナスポイントなのでポイントが加算されたらすぐに交換することができ、実質1,000円分の商品券がもらえるということになります。(ただし、ポイントを商品券に交換するには南海なんば駅のカウンターまで行かないといけませんが。。。)

ANAの関西-羽田便の往復で、対象運賃もマイル積算率が75%以上とかなり狭い条件ですが、商品券1,000円分はちょっとうれしいキャンペーン。

たまたま来月の家族旅行はANAの特典航空券が満席で予約できず、旅割+クーポン払いで予約してました。

旅割も今回のキャンペーンの対象運賃になっていて、関西空港にはいつも南海電鉄で行ってますので、1,000ポイントもらえる!と思ったら、行きが伊丹発でした。。。

関西-羽田の便は、11月からスターフライヤーとの共同運行により便数が増えているとはいえ、朝と夜にフライトがかたまっていて日中はほとんど便がありません。

往復とも関西空港を利用する方は、KANKU CLUBカードに入会して1,000円分の商品券ももらっておきましょう。

日中のフライトは伊丹空港が基本になっていますが、もうちょっと関西発着便を増やして頂きたい。。。

フライトスケジュールと伊丹・関西までのアクセス条件でどちらの発着でも選べる環境なら、フライトポイントでJAL or ANAマイルも貯まる関西空港の方がおすすめです。

ブログランキングで苦戦中。。。みなさまのクリック頼りです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/482-099666bc

コメント

コンビニiD利用でANAが100円で2.5マイルたまりますよ。11月4日~
詳しくはブログにかいてます
ポイント王子さん、お返事遅くなってしまってすいません。。。

確かにiDのポイント倍増はすごいですね。対象ショップも使いやすいところばかりですし。

ただ今はiD持ってないんです。。。Edyの改悪があったら、ANA-VISAのiD内蔵クレジットカードに申し込んでみようと思っているのですが、ANA-JCBとANA-VISAの両方の年会費を払わないといけないので迷ってます。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。