スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】JAL国内線航空券を購入してANA50マイル!

毎日見ているポイント管理ソフトのMoneyLookでポイントの残高を更新してみると、いつもエラーが出ていたJCBでエラーが出ませんでした。

JCBはかなり前からサイトのメンテナンスをしていましたが、ようやく完了したようです。

新しくなったMyJCBサイトを見た後に、最近あまり利用していなかったOkiDokiランドも久しぶりに見てみると、おや?っというキャンペーンバナーを見つけました。JALの国内線航空券の購入です。

ポイントサイトでも、たまにJALやANAのキャンペーンバナーを見かけますが、ほとんどが国際線の航空券購入かパッケージツアーの申込みで、国内線の航空券購入でポイントをもらえるものは見たことがありません。

OkiDokiランド経由でJALサイトに入って国内線の航空券をJCBカード払いで購入すると、JCBの5ポイントが貯まります。(ただし購入の2~3ヶ月後。)

特典航空券やIC利用クーポン利用時は対象外ですが、JALの国内線航空券の購入ならどのクラスでもポイントがもらえるようです。OkiDokiランドサイトでは「国内線の航空券購入(個人運賃)をご購入の場合」とあり運賃クラスの詳細はわかりませんが、「おともdeマイル割引」が対象になっているぐらいですので、「バーゲンフェア」や「先得割引」の割引運賃も対象になるでしょう。(特典航空券とIC利用クーポン・JCBカードの併用は対象外です。)

先週の記事でご紹介したとおりJALとANAで国内線の特典を比較すると、JALの「旅プラス」のボーナスマイル(国内線往復ならJAL300マイル)がつく分だけ、JALの方が搭乗による獲得マイルが多くなります。

OkiDokiランドではANA国内線のキャンペーンは行っていないので、国内線の航空券を買うならいきなりJALサイトに入らず、OkiDokiランド経由でJALサイトに入りましょう。

ANA-JCBカードホルダーなら、これだけでANA50マイル獲得です。


JAL・ANAだけでなく、JCBサイトも一発ログイン。ポイント管理には絶対必要です!

いつもクリックして頂きましてありがとうございます。本日もポチっとよろしくお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/486-899a6cc1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。