スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】ボイスポート→OkiDokiポイントが超特急?

昨日の記事でJCBサイトのメンテナンスが終わったとご紹介しましたが、新しいMyJCBサイトにログインした時に、貯まっていたOkiDokiポイントをANAマイルに交換しました。

すべてのポイントをANAマイルに交換したので、交換した後にMoneyLookでポイント残高を更新すると、当然OkiDokiポイントの残高は0。。。

ところが今日MoneyLookでもう一度更新すると100ポイントになってました。

ボイスポートの500ポイントをOkiDokiポイントに交換したものと思いますが、1日で交換が完了。ボイスポートサイトでJCBのOkiDokiポイントに交換したのは昨日の夕方で、24時間以内に反映されたことになります。

JCBサイトのメンテナンスの効果なのか、たまたまなのかわかりませんが、今まで数週間から最長1ヶ月かかっていたのがたった1日。OkiDokiポイント→ANAマイルへの交換も1週間以内なので、ボイスポートからANAマイルまで10日かかりません。

ボイスポートはアンケートに回答するだけでポイントが貯まります。ANA-JCBカードのOkiDokiポイント経由でANAマイルに交換すると500ポイント→ANA1,000マイル(ANA-JCB以外のJCBカードなら300マイル)で、ANAマイラーには必須のサイトです。

アンケートの頻度は多くありませんが(だいたい週に2~3回)、1分程度の予備調査回答だけでも3ポイントでANA6マイル。PeXのポイントなら120ポイント分ですが、1分で120PeXポイント貯まるものはそうそうありません。

ボイスポートでポイントを貯めるコツは、本調査を逃さないように欠かさずメールチェックをするだけです。あとは地道に回答すれば、年間ANA5,000マイルぐらいは狙えます。


依頼の件数は少ないものの、ANA-JCBのOkiDokiポイント経由でANAマイルに交換すると効果バツグン!

ベスト25が遠い。。。みなさまのクリックで復活させて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/487-0975c80f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。