スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】Gポイント&へそクリックの増量キャンペーン

仕事が忙しくて2日間更新できなかったのですが、一気にランキングが下がってしまいました。ぜひ、クリックをお願いします。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

ようやく、Gポイントの「ポイント交換レートアップ」が発表されました。
ほとんどの陸マイラーの方は、Gポイント→Yahoo→JALマイルで移行していると思います。今回のキャンペーンはあまり関係ないかな?と思っていたら、別にへそクリックの「5%ポイント増量キャンペーン」というのが開催されていました。

へそクリックはPeX経由でもいいのですが、JALマイラーならへそクリック→Gポイント→Yahoo→JALマイルの方がメジャー。11月30日までにへそクリック→Gポイントの移行で5%増量されるそうです。期間中1回限りの増量ですがまだ2ヶ月ありますので、ぎりぎりまでへそクリックのポイントを貯めて一気にGポイントに交換するのがベストです。

11月末なら10,000ポイントぐらいまでいくと思いますが、10,000ポイントなら500ポイントの増量、JAL250マイル分アップします。これは見逃せません。

私は8月に移行してしまっているので対象外ですが、PeXへ移行したことがない方なら、PeXの「初ペク」キャンペーンでは10%のポイントバックですので、こちらの方が有利かもしれません。

ANAマイラーの方はcecileが等価交換になっていますので、Gポイント→cecile→りそな→ティーポイント→ANAまで2円=1マイルのレートで移行できます。

Gポイント→ANAもレートアップしていますが、直接であれば30G→10マイル、上記の移行なら30G→15マイルと1.5倍になります。

レートアップといえば、半年ほど前にティーポイント→ANAでレートアップのキャンペーンをやってました。その時は500ポイント→250マイルが500ポイント→300マイル。

再度、ティーポイントのキャンペーンが開催されるかわかりませんが、ティーポイント→ANAは2日で移行できるので、しばらくはティーポイントで残しておいて、ANAマイルの有効期限を見ながら、キャンペーンを待つというのが得策ではないでしょうか。

以前にネットマイルのレートアップキャンペーンでANAマイルの移行をど忘れするという大失敗をしてしまったことがありますので、今回はきっちりと考えて移行するつもりです。。。

やはり、キャンペーンを押さえることは、陸マイラーの基本です。

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/50-b7bae6d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。