スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】国内線搭乗券でJAL・ANA・NWAキャンペーンエントリー

今月は久しぶりに国内線で2往復(4回搭乗)しました。

搭乗後には搭乗券を捨ててしまいそうになりますが、国内線の搭乗券を使っていろいろなキャンペーンに参加することができます。

ANAでは「ANA空ゆけ!乗るトクキャンペーン」を開催中。2008年11月17日から12月25日までの国内線搭乗券2枚で、もれなく提携店のいろいろな特典を受けることができます。

特典航空券やツアーの割引運賃は対象外ですが、ほかの割引運賃はほとんど対象になっています。ANAの上級会員を目指して、東京-大阪間の400プレミアムポイント狙いで搭乗している方なら、ビジネス特割、ビジネスきっぷなどの運賃で搭乗していると思いますので、こちらのキャンペーンにもエントリーできます。

JALでも「QuiC X マクドナルドキャンペーン」が、2009年3月31日まで期間を延長しています。

ANAとは違って10人に1人という抽選制ですが、高確率でマクドナルドのバリューセットが当たります。(ハズレでもコーヒーはもらえます。。。)

こちらのキャンペーンはチケットレスのQuiCサービスで搭乗するのが条件ですので、特典航空券やツアーでの搭乗も対象になります。

また、かなり前からやっているNWAの「ニッポン500マイルキャンペーン」も見逃せません。

JALやANAの国内線搭乗券を専用用紙に張り付けて、必要事項を記入してFAXするだけで、NWAの500マイル(往復の搭乗なら1,000マイル)がもらえます。(ワールドパークスの一般会員なら最高で年間5,000マイルまで。)

ANA+NWA、JAL+NWAでいずれも2つのキャンペーンにエントリーできますが、ANAのキャンペーンは専用台紙に搭乗券の原本を張って提携店で回収されてしまうようですので、先にNWAへFAXしておきましょう。

NWAのキャンペーンを忘れてANAのキャンペーン特典を受けてしまうと、NWAの500マイルをもらい損ねてしまいますので。(JALはマクドナルドで引換済みのところにチェックして搭乗券を返してくれるはず。。。)


今なら入会キャンペーンボーナスマイル付き。普通カードでも500マイルもらえます。

人気ブログランキングのベスト25の壁が厚い。。。みなさまのクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/501-6297c21f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。