スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】1日2回の検索ポイントは「12時またぎ」がおすすめ

昨日の記事でご紹介した検索でポイントが貯まるサイトの一覧表で「昼夜」と書いているのは、1日2回の時間帯に分かれているものです。

検索だけでポイントが貯まるといっても最近はかなりのサイト数になりますので、できれば効率よく検索ポイントを稼ぎたいもの。。。そんな方には、先週のポイントモンキーの記事でご紹介した「12時またぎ」の検索が効果的です。

1日2回検索しないといけないポイントサイトとそれぞれの時間帯は、

* ECナビ(ポイントを貯めるページ):AM5時~PM5時、PM5時~AM5時に各1回
* PeX:AM6時~PM6時、PM6時~AM6時に各1回
* げん玉:午前・午後に各1回
* WarauJP:午前・午後に各1回
* ポイントモンキー:午前・午後に各1回


「12時またぎ」とは、夜中の12時直前にログインして午後の検索、12時を過ぎてから午前の検索をすることです。(もちろんお昼の12時でもOKです。)

そうすると1日1回で両方の検索を完了するので、手間が省けます。

げん玉・WarauJP・ポイントモンキーはこの12時またぎで対応できますが、ECナビとPeXは時間帯がずれているので、とりあえず夜の12時前後に1回、残りの1回はだいたいお昼休みに検索して、毎日2回検索ポイントを貯めてます。

なお、げん玉やECナビの検索ポイントはよく獲得条件が変わります。(6時間おきの1日4回など。)

時間帯が分かれている検索ポイントは、効率よくポイントが貯まるようにパソコンに向き合う時間を調整しましょう。。。

  簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
「12時またぎ」対応の検索ポイントサイトはこの3つ。1日1回3サイト訪問で手軽にポイントが貯まります。

ブログランキング撃沈中。。。みなさまの愛のクリックを。。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/509-e88a3466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。