スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ポイントサイトの紹介制度を最大限に活用する(前編)

Get MoneyはメールURLクリックやサイトのYahoo検索でポイントが貯まるサイトです。たまにアンケートや動画視聴でもポイントが貯まるものの、これだけでは獲得ポイントは一般的。。。

やはりGet Moneyは紹介制度を使うべきです。これをするのとしないのとでは、獲得ポイントにかなりの差が出てきます。

Get Moneyの紹介制度は、紹介された人の獲得ポイントの50%が紹介した人に還元されます。このような紹介制度はほかのポイントサイトでもよくありますが、だいたい5~20%程度。

還元ポイント50%はポイントサイトでも最高レベルですので、これをうまく活用すると一般的なポイントサイト以上にポイントが貯まるでしょう。

紹介といってもGet Moneyサイトからメールで紹介することができるので、わざわざブログを立ち上げる必要はありません。

家族や友達にメールを送って、受け取ったメールからGet Moneyの登録をしてもらえれば、自分が紹介した人、家族や友達が紹介された人になります。

いちばんのおすすめは夫婦で紹介することです。

自分が紹介した人、嫁さんが紹介された人になれば、嫁さんがGet Money経由で楽天の買い物をすれば1%還元。紹介した自分にその50%が還元されるので、楽天の買い物の0.5%還元になります。

夫婦あわせると楽天の買い物で1.5%還元となり、夫婦それぞれでGet Moneyポイントを貯めて、「PeX→cecile→りそな→JALマイル」と交換して、JALカードの家族プログラムを申し込んでいれば最終的にJALマイルで夫婦のポイントがひとつになります。

ポイントサイト経由の楽天ショッピングは、0.5~1.0%還元のところが多いので、夫婦で1.5%還元になるこの方法はよく使っています。

ところで夫婦で紹介ポイントを狙うときには、もうひとつやっておくといいことがあります。

(次回に続く)


夫婦で50%還元の紹介制度を使ってJALマイル合算。家族旅行のヘルプになります。。。

みなさまのクリックでランクアップします。ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/510-f2c29605

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。