スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ポイントサイトの紹介制度を最大限に活用する(後編)

昨日の記事でGet Moneyの紹介制度をご紹介しましたが、紹介ポイントが50%還元のポイントサイトがもうひとつあります。最近登録したポイントモンキーです。(詳しくはこちら。)

ポイントモンキーもGet Moneyと同じく50%還元で、我が家では両方の紹介制度を活用しています。

Get Moneyでは自分が紹介した人、嫁さんが紹介された人で、ポイントモンキーでは嫁さんが紹介した人、自分が紹介された人

こうすると嫁さんがGet Moneyで獲得したポイントの50%が自分のGet Moneyのポイントに、自分がポイントモンキーで獲得したポイントの50%が嫁さんのポイントモンキーのポイントになります。

ポイントモンキーは紹介制度とは別に、獲得ポイントに応じてワンクリックが最高5円になる優待制度もあります。(詳しくはこちら。)

最近ポイントモンキーのショッピング還元率や会員登録の獲得ポイントをよく調べています。ほかのポイントサイトの還元率や会員登録ポイントより少なくても、嫁さんの紹介でポイントモンキーの会員登録をしているので、自分の獲得ポイントの半分が嫁さんのポイントに。

会員登録などで、ほかのポイントサイトが100ポイント、ポイントモンキーが80ポイントだったとしても、嫁さんが40ポイントもらえるポイントモンキーは夫婦で合計120ポイント。

また200ポイント貯まればブロンズ会員。30日間はクリックと検索ポイントが2倍になるので、60ポイントのポイント上乗せになりますので、ほかのポイントサイトより獲得ポイントが少なくても、ポイントモンキーはいろいろとオマケがついてきて、トータルではポイントモンキーの勝利になるサイトが結構あります。

Get Moneyの紹介ポイントはポイントモンキーと同じですが、クリックやアンケートなどどんな獲得ポイントでも50%が紹介した人に還元されるので、高額なネットショッピングをしない嫁さんはGet Moneyでは紹介される人にしています。

紹介する人とされる人の設定は、我が家の場合、2つのサイトで逆にしてしまうと効果が半減してしまいます。Get Moneyのクリックポイントなどの紹介還元、ポイントモンキーの優待制度の仕組みと夫婦のアクションを見比べて、うまく夫婦で相互紹介すると2つのサイトの獲得ポイントがかなりアップするでしょう。。。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


夫婦で50%還元の相互紹介。どちらもPeXに交換してほかのポイントとまとめることができます。

みなさまのクリックでランクアップします。下の画像をクリックして頂ければ。。。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/511-d130c57c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。