スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】11月第4週

今週はJAL・ANA・NWAすべてマイルの加算がありました。

JALはりそなクラブからのポイント交換で、自分の分が5,000マイル、嫁さんの分が6,000マイル。嫁さんのJALマイルは、JALカードの家族プログラムで自分のJALマイルに合算されるので、ポイ探のランキングも一気に50番ほどアップしました。

ANAは久しぶりのEdyマイルで、年初にチャージしたANA-VISAカードのもの。100円=2マイルのマイペイすリボ時代にチャージして、Edyマイルプラス店のampmで100円=1マイルと時間差で100円=3マイル。(ANA-VISAのEdy残高5万円限定ですが。。。)

NWAはニッポン500マイルの1往復分(1,000マイル)が加算されました。マイル明細を見て気づきましたが、かなり前にマイルズ・トィ・ゴーキャンペーンの500マイルも入ってました。キャンペーンを利用して、9,200PeXポイントでNWA707マイルと作戦通りの加算です。

今週は、ボイスポート→OkiDokiポイントの交換が来年3月で終了するというANA-JCBカードユーザーにとってはかなりの痛手になるニュースが飛び込んできました。そのボイスポートでは今週本調査が3回で、事後加算を含めるとまた500ポイント目前です。来年の3月まであと3回ぐらいは交換したいところ。。。。

相変わらずマクロミルの本調査からは見放されていますが、珍しくvlcrewで本調査を回答しました。vlcrewはここ2回のPeX山分けキャンペーンの対象サイトで、前々回のキャンペーンを見て登録し、現在200ポイントほど。来年にでも山分けキャンペーンが開催されたらエントリーできるかもしれません。

そのPeXでは第7回山分けキャンペーンのポイントが加算されました。結果は、

* ライフマイル:91
* へそクリック:926
* ぶたちょき:985
* Warau JP:335

ぶたちょきが思っていたよりかなり多く大健闘です。そのほかは予想どおりのポイント数でした。

ところで、いろんなところでポイントの加算待ちが貯まっています。

CMサイト→JCBのポイント交換、JCBの自動車保険申込み(100ポイント)、ANAカードのショッピングアルファ、スマパソ→JALマイルの交換、Gポイント(JTBホテル予約)、ちょびリッチ(楽天トラベルのホテル予約)、ライフマイル、予想ネット(楽天市場の注文)、ネットマイル(USJの年間パス)など。

加算漏れがないようにメモっているのですが、どんどん増えていきます。全体的にもうちょっと早くなってほしい。。。


最近のお気に入り。手軽なゲームやクリックだけで年間3回ほどPeXへ交換できます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/512-ea765574

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。