スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】12月もタウンマーケットでポイントゲット!

何度かこのブログで紹介している簡単にポイントサイトのポイントを獲得できる「タウンマーケット」のWEB広告閲覧。今月もやってます。

「タウンマーケット」でポイントが貯まるポイントサイトとそれぞれのサイトでの獲得ポイント数は先月の記事で紹介したものと同じですが、今月はGet Money!でも発見しました。

もしかしたら先月もやっていて気づかなかっただけかもしれませんが、Get Money!では50ポイントをもらえます。



Get Money!は紹介された人の獲得ポイントの50%が紹介した人にポイントバックされるので、嫁さん(紹介された人)が50ポイント獲得すれば、夫の自分(紹介した人)は25ポイントの獲得。合計75ポイント貯まります。

もちろん、タウンマーケット以外のショッピング・会員登録などの獲得ポイントも半分が紹介者にポイントバックされるので、夫婦でポイントを貯めている方は紹介制度を活用すると効果的です。

タウンマーケットは神出鬼没で、ポイントサイトにバナーがふと現れて、数日後にふと消えて、翌月になったら前月のポイント獲得の有無に関わらず、またポイントを獲得できます。

先月の記事でも書いていますが、後でやっておこう。。。と思っていたらバナーがなくなってしまったということもありますので、見つけたらすぐに広告を閲覧しておきましょう。

ブログランキングは息切れしてきて、ずるずると下降しそうです。今日もポチっとみなさまのクリック投票をお願いします。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/529-e5a89a52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。