スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】陸マイラーは堅実派?(予想ネット)

ポイントサイトの中でもちょっと変わっている予想ネット、最初は自分でもよくわからなかったのですが、だいぶ慣れてきました。

<ポイント価値>
10ポイント = 1円 (= 1コイン)

<主なポイント獲得方法>
* メールのURLをクリック(1~3ポイント/メール)
* サイトトップパージのデイリーアンケート(1ポイント/日)
* 「ふやす」コーナーのゲームでコインを賭けて当てる

<主なコイン獲得方法>
* メールのURLをクリック(1~3コイン/メール)
* 年に数回、アンケート回答で数十ポイント

<ポイントかコインを選べる獲得方法>
* バナー経由でオンラインショッピング、会員登録など
* サイトトップページの「本日の特選情報」バナーをクリック

<おすすめ移行ルート>
(JAL)
1)予想ネット(5,000)→cecileスマイルポイント(500)
2)cecileスマイルポイント(1)→りそなクラブ(1)
3)りそなクラブ(2)→JALマイル(1)

最終的に予想ネット<5,000>→JALマイル<250>


(ANA)
1)予想ネット(5,000)→cecileスマイルポイント(500)
2)cecileスマイルポイント(1)→りそなクラブ(1)
3)りそなクラブ(1)→ティーポイント(1)
4)ティーポイント(500)→ANAマイル(250)

最終的に予想ネット<5,000>→ANAマイル<250>


予想ネットは最初に「コイン」と「ポイント」の違いで悩むと思います。コイン→ポイント→他ポイント移行orキャッシュバックという流れですので、コインから直接、他のポイント移行やキャッシュバックはできません。

ということで、どうしてもゲームで当てないとマイルにはならないわけです。ここが他のポイントサイトと違うところです。1コイン=10ポイント相当なのですが、倍率10倍のゲームに賭けて当たれば1コイン=100ポイント、外れたら0になります。

堅実に貯めるのか一発を狙うのかに分かれると思いますが、いろいろな陸マイラーの方のブログを見ていると、堅実派の方が多いと思います。ちなみに、私も「今日の特選情報」ではポイントを選択している堅実派です。(この選択は登録内容変更でいつでも変更できます。)

「ためる」のゲームは、以前10コイン単位だったのですが、今は1コイン単位で賭けることができるので、気軽に楽しめます。ただ、当然のことですが、1コインで1.01倍に当たっても10ポイントしか増えていないのでMONEY MAPでポイント残高を更新してもあまり当たっている実感がありません。ちょっと寂しいので、最近は倍率が低く、絶対に自信のある問題を待って数十コインで賭けています。

今日現在45戦26勝と勝率6割弱。昔はたまに高倍率のものを狙っていましたが、今はすっかり堅実派、直前15戦では12勝、勝率8割です。

そのかわり絶不調なのが、「デイリー数字予想」。単純な当選確率は1/10、同じ数字を選んでいても月に3回はあたるはずです。ずっと「3」で賭けているのですが、2ヶ月ぐらい当たっていません。最初は週に2回当たることもあったのですが、今から数字を変えて「3」が出たら悔しいので、当たるまで「3」を選び続けます。。。


数字yosooはしばらく当たりが出ていない「3」をおすすめします。。。

本日もクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/53-d38fd8d7

コメント

ぷちマイラーさんへ

この記事の内容に関する物ではないのですがANAの特典航空券の改悪がついに来ましたね。これで特典航空券をゲット出来ない方も増えるのではないでしょうか。
でも逆に考えればぷちマイラーを含め各種ポイントサイト等で大量マイルをゲット出来ている人にとってはライバルが減る分、特典航空券が取りやすくなるのではないでしょうか。

ただ一つ気になるのは国際線特典航空券の内の国内4区間分の扱いです。
これが国際線の全旅程分に含まれるのでしたら地方在住社にとって結構痛手です。

改悪前の来年の1月にとりあえずグアムに行こうと思って燃料チャージャがあがる前の9月30日に発券したので念のために来年のゴールデンウィークの部分も先行して発券しておこうか迷っています。

後はJALが追随しなければJALかNWなどの外資系にも更に力を入れてANAは国際線への乗り継ぎ専用にしようかと思っています。
最北の陸マイラーな人さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

私も昨晩、ブログランキングでANAの新基準の記事を読みました。
マイレージもかなり複雑になってきているので、そのうち細かい基準も発表されると思いますが、今のANA新基準サイトでは結構わからないところが多いですね。

ANAの新基準については今日記事を更新しましたので、
ぜひご覧下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。