スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】12月第4週

今週のマイレージは、ANAとNWAが増えました。

ANAはANA-JCBからのポイント交換が完了し、念願の10万マイル突破です。次回の旅行は有効期限が迫っているJALマイルを利用するので、ANAマイルの使い道はまだ考えていませんが、ANAマイルの有効期限はまだ24ヶ月以上も残っているのでゆっくりと考えたいと思います。

NWAはNWA-CITIカードの利用とビデオ鑑賞で500マイル。こちらはマイルの有効期限がないので、もっとゆっくり考えます。。。

アンケートサイトの本調査はマクロミルの1回だけでしたが、ボイスポートの事後加算ポイントがは加算されて500ポイントを突破し、ANA-JCBのポイントに交換しました。久々の1ヶ月2回交換でラストスパートといったところです。。。

そのほかのポイントは相変わらず地道なクリックでポイントを積み重ねています。

特にPeX提携のポイントサイトは調子がよく、ここ2ヶ月ほどPeXにまとめていませんが、交換単位を突破しているサイトが8つあります。

久々に交換しようとしたら、いくつかのサイトが年末年始のお休みで交換できなかったので、年初にPeXにまとめて、まずは10万ポイントの大台突破を目指します。

クレジットカードでは、今週の記事で紹介したスマパソが未だ封印中で、とうとう利用可能額が0円になってしまいました。。。12月16日以降はANA-JCBがスターβからスターαにアップしたのでスマパソ封印中はANA-JCBを使ってますが、来年はJALマイルを貯めたいので早くスマパソの封印が解けてほしい。。。

ところで、今年(2008年)のお正月には、セシールから最高2008ポイントがもらえるお年玉くじがメールで届きました。今年も届くでしょうか?

そのセシールは12月末の株主が確定して、来年の2月頃からポイント10倍の株主優待が適用されます。結婚記念日の1,000ポイントキャンペーンコードも嫁さんの分はまだ残っているので、有効期限の12月31日までに注文して、年内最後の大口ポイント(JAL500マイル分)を頂いて今年を締めくくろうと思います。。。

人気ブログランキングのベスト10前後でうろうろ中。ベスト10キープのためにポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/536-408581c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。