スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】WarauJP攻略法(後編)

今年最後の記事は、WarauJPのじゃんけんちゃん攻略法です。

WarauJPで一番大きなイベントがこの「じゃんけんちゃん」ゲームで、内容は単純にじゃんけんをするだけ。ただ仕組みが少し複雑です。

じゃんけんゲームをするには、まず「チケット」を手に入れないといけません。「チケット」はサイトのトップページや配信メールのクリックなどで手に入りますが、「チケット」を手に入れてもポイントは増えません。

ポイントを増やすには、「初勝ちポイント」がもらえる毎日初回のじゃんけんで勝たないといけません。2回目以降のじゃんけんは勝ってもポイントをもらえませんので、1日1回勝負です。

「初勝ちポイント」はじゃんけんの相手によってもらえるポイントが違います。「でし」は1ポイント、「じゃんけんちゃん」は2ポイント、「じゃんけんパパ」なら3ポイントなど。

また、「初勝ちポイント」はチケットの枚数によっても獲得ポイントが変わります。じゃんけんゲームでは最高5枚のチケットを使うことができ、5枚使うと初勝ちポイントも5倍になります。(じゃんけんゲームで「チケット」を5枚使って「じゃんけんパパ」に勝つと15ポイントなど。)ごくまれに出没する「ミド」「審判」「ツチノコ」に勝つと、最高250ポイントもらえます。

じゃんけんに勝つと「初勝ちポイント」とは別に「ゴルゴン」という別のポイントが貯まり、「ゴルゴンランキング」の上位入賞者はポイントがもらえますが、なかなか上位に入るのは難しい。。。

まずは「初勝ちポイント」狙いで、毎回「チケット」を5枚使って1日1回じゃんけんゲームに挑戦する方がいいでしょう。

登録後はサイトトップで、1回じゃんけんゲームをすると「勝負結果メール」でチケットを十枚ほど手に入れることができます。その後は、配信メールやサイトのいろいろなところをクリックしていけば、毎日5枚使っても「チケット」がなくなることはありません。

「チケット」はゴルゴンランキングの期間が過ぎるとすべて無効になってしまいますので、期間終了直前までは毎日5枚賭けの1日1回勝負、終了直前にすべてのチケットを使い切り、運が良ければゴルゴンランキングの上位入賞。。。という感じです。

なお、じゃんけんゲームの勝率は平均すると60%前後。月に18回ゲームで勝てば、初勝ちポイントだけで200~250ポイントぐらいになるでしょう。

昨日の記事で紹介した検索ポイントとサイトのクリックポイントで、毎日28ポイントは確実に貯まります。あとは、3つのゲーム(じゃんけんちゃん・カクレミノ・アクショントラベル)次第ですが、1日に50ポイント以上貯まる日も結構ありますので、最近のポイントサイトではかなり貯まる方だと思います。


こちらから登録すると、登録した翌日に500ポイントもらえます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまの投票(下記バナーのクリック)をお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/539-0bbd682d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。