スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、ブログをはじめてから約1年半ほどになります。

日本の経済情勢自体が悪く、航空会社・カード会社・ポイントサイトの運営会社とどこも余裕がなくなってきたのか、年々陸マイラーにとってマイルを貯める環境が悪くなってきています。

そんな中でも数あるマイルの貯め方から、自分なりに一番有利な方法で今年も「陸」中心でマイルやポイントを着実に貯めて、今年こそは昨年実現しなかった「完全無料旅行」を達成しようと思います。

このブログはポイ探のコラムとして配信されることがありますので、ポイ探経由でご覧になっている方も多いと思います。

ポイ探からご覧になっている方は、ポイントやマイルに関心がある方が多いので、非常に鋭いコメントを頂くこともよくあります。以前にも書いたことがあると思いますが、今まで頂いたコメントの中で一番うれしいのは「役立った」の一言です。

ブログを始める前は、自分もほかの陸マイラーさんのブログをよく見て勉強させてもらいましたので、このブログもそうなってほしいと思いながらいつも記事を書いています。

昨年はほぼ毎日更新することができ、年間350以上の記事を書くことができました。今年も同じペースで地道に記事を書いていくつもりですので、末永くおつきあいください。

またブログランキングも昨年末はみなさまのクリックでかなり上位まで上がることができました。みなさまのおかげで、本当にうれしかったです。。。

今日はご挨拶だけの記事ですのでお願いは「なし」ですが、「役立った」と感じることがありましたら、ブログランキングのクリック投票をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/540-e99ade08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

