スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】1月第4週

今週のマイレージは、ANAとNWAは変わらず、JALは短距離のフライトマイルが加算されました。

格安チケットのためフライトマイルは100%積算ではないものの、JALカードツアープレミアムによるマイルアップボーナスマイルが加算されていました。ツアープレミアムは年会費2,100円ですが、すでに4,500マイルほど上乗せになっていますので、十分元をとってます。

アンケートサイトは本調査なしの寂しい1週間。。。救いは、ポイントサイトのアンケートメールが少しばかり届いたことです。(ネットマイル・ちょびリッチ・Chance Itなど、ほとんど数円分のポイントですが。。。)

特にボイスポートは重傷で、今年に入ってからは事前調査のみの30ポイントほど。3月末までにあと2回はANA-JCBにポイント交換できると思ってましたが、このペースなら1回の交換ができるか。。。

クレジットカードでは、ANA-JCBカード利用によるOkiDokiポイントが加算されました。

いつもより少し早いような気がしますが、今月の加算からスターα待遇でボーナスポイントが50%アップ。ポイント制度が変わってしまい今年限りの100円=ANA1.5マイルですが、ちょこちちょこと使っていこうと思います。

ところで、先週あっちこっちからポイント交換でポイントをまとめたPeXが13万ポイントを突破。来月はトラフィックゲートのアフェリエイトによる獲得ポイントがそこそこあるので、来月末にはポイントサイトからのポイント交換とあわせて25~30万ポイントぐらいになる予定です。

ポイントサイトはPeX提携サイトが中心なので、そろそろMyポイ探で対応してほしいのですが。。。

左下のポイント資産ランキングは、Myポイ探で自動更新サイトだけが集計対象になっていて、PeXはセキュリティーアップのシステム変更により、自動更新から手動更新に変わってしまいました。

PeXにポイントをまとめると、マクロミル・ECナビなどの自動集計サイトの残高が減ってしまう分だけランキングが落ちてしまうので、ちょっと悲しい。。。

みなさまのクリックが頼りです。。。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/566-dfb38173

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。