スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】自動車保険でマイル獲得(後編)

1ヶ月ほど前に、「自動車保険でマイル獲得(前編)」の記事を書いたのですが、今日はその後編です。

いろいろ調べた結果、最終的には3つのアクションとなりました。
最初に見積をしたのは「三井ダイレクト損保」、自動車保険の見積はいろいろなポイントサイトのバナーやメールで見かけるのですが、「予想ネット」の三井ダイレクト損保の獲得ポイントが7,500と他のポイントサイトより多かったのと、「予想ネット」は自分が登録しているPeX提携サイトで唯一移行したことがなく、「初ペク」で10%のポイントバック対象となるので、まず予想ネット経由で依頼してみました。

ポイントサイトの自動車保険見積は、単独の保険会社に見積するものより代理店に一括見積(まとめて複数の損保会社に見積)の方が多いのですが、個人情報をかなり公開しないといけないので最初は三井だけにしておこうと思っていました。

ところが、CMサイトから「保険スクエアbang!」のCMメールが届き、一括見積で800CMポイント!
誘惑に負けてしまい、2つ目のアクションです。。。

3つ目が、ANAの「保険deMILE」経由の「三井ダイレクト損保」で申込み。

最終的に、全部ANAマイルに集約するとすれば

予想ネット:8,250ポイント(初ペクキャンペーンのバックを含む)=412マイル
CMサイト:800ポイント=934マイル
保険deMILE:250マイル
合計:1,596マイル

(予想ネットは、PeX→cecile→りそな→ティーポイント→ANA経由でPeXの交換手数料を除き、CMサイトはANA JCBの場合です。)

保険料は3万円ちょっとですのでクレジットカード利用分(ANA-VISA)を含めるとANA2,000マイル以上になります。

ただし、「予想ネット」と「保険スクエアbang!」の一括見積で三井が重複していて、他で見積もりをとった「三井ダイレクト損保」を「保険deMILE」で申し込んでいます。

「保険deMILE」では新規に見積したものの「予想ネット」で見積したアドレスは既に登録済となってしまったので、新たなメールアドレスで新規に見積してみたのですが、加算されるか心配です。。。

既に、「予想ネット」の7,500ポイントは加算されています。
「CMサイト」は1ヶ月後、「保険deMILE」は2~3ヶ月後の加算ですので
加算されたら近況報告で結果をお伝えしようと思います。


保険見積と少しのアクションで初ペクのポイントバックに間に合います!

ぜひクリックして下さい!お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/57-f6e19770

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。