スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】予想ネットゴールド会員の隠れた特典

予想ネットはほかのポイントサイトと比べると少し地味ながら大切なサイトです。

ネットショッピングは楽天市場をよく利用しますが、予想ネット経由の楽天市場ショッピングで常に1%のポイント還元。常に1%還元のポイントサイトはへそクリック、Get Moneyなど他にもありますが、予想ネットはゴールド会員のボーナスポイント(10%分)が後から加算されるので、楽天の買い物は実質1.1%還元とほかのサイトよりちょっとだけ得します。(Yahooプレミアム会員ならWarauJP経由で登録後すぐに1.1%還元ですが。。。)

予想ネットのゴールド会員は、10%分のボーナスポイントだけではありません。

毎月末になるとボーナスポイントがもらえるというゴールド会員限定のメールが届きます。今月も2回メールが届いて少し気になったのは楽天ブックス。

通常の1%還元とゴールド会員の10%ボーナスポイントとは別に、200ポイントがさらにもらえます。

楽天ブックスはコンビニ受取手数料無料が3,150円以上の注文という条件となってからはあまり使っていませんが、1,575円以上なら宅急便などの送料が無料となり、予想ネット経由で1,575円(税込)の注文をすると、

150(通常の1%分)+15(10%分ボーナス)+200(キャンペーン)

の365ポイントで2%以上の還元率。楽天ブックスもポイントサイトでは1%還元が多いので、少額注文ならまずまずの還元率でしょう。

楽天ブックスサイトでも、2月2日までは本は全品ポイント5倍ですので、楽天のポイントもたっぷり貯まります。この前コメントで教えてもらいましたが、予想ネットはTSUTAYA ONLINEポイントに交換できるので、ティーポイントと楽天スーパーポイントの2方向からANAマイルにまとめることもできます。(ただし2月2日までの5倍ポイントは期間限定なのでANAマイルには交換できません。。。)

予想ネットのトップページにある「本日のラッキーキャンペーン」は気まぐれ更新で、表示されないこともありますが、最近は毎日4~5個のバナーが表示されているので、クリックオンリーでも毎日20~30ポイント貯まります。

たまにほかのポイントサイトよりはるかに還元率のいいキャンペーンもありますので、経由ポイントサイトの選択肢のひとつに入れておくと安心です。



ふんばりどころのブログランキング。。。みなさまのクリックでランクアップさせて下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/572-d4287563

コメント

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
楽天でのポイント還元ですが、予想ネットとへそクリックでは同じ1%還元でも、1ポイントの価値が違うと思うのですが。予想ネットだと1P=PEX1Pですが、へそクリックだと1P=PEX10Pになります。チャンスイットだと10%分ポイント還元されますよ。
たくあんさん、こんにちは。

予想ネットの還元率1%とというのは、「100円=1円分還元=10ポイント」で、ゴールド会員の10%ボーナスポイントを除くとへそクリックの1%還元と同じになるはずです。

ポイントサイトの還元率表示ってほんとややこしいですよね。。。1ポイント=0.5円のネットマイル・ちょびリッチ・ぶたちょきは、さらにややこしくなってしまいます。(恐らくへそクリックの1%還元=ちょびリッチの2%還元のはず。)

チャンスイット経由の楽天ブックスは今見ると100円=15ポイントですが、10ポイント=1円なので恐らく1.5%還元になります。10%還元なら飛びついているでしょう。。。
なるほど!そういう意味だったのですね。
1%のポイントが付くから、100円で1ポイントだと思っていました。
サイトによってポイントの価値も違うし、還元率の表現方法も違うし、本当にややこしいです。
勉強になりました。ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。