スポンサーサイト


【近況報告】1月第5週

今週のマイレージは、ANAでEdyマイル、JALで1月末のJALカード利用分が加算されました。

JALカードは12月の利用分で、機内販売やJALカード特約店などほとんどが100円=2マイル。1月末のスマパソ利用分もポイントが加算され、アプラスのポイントは770ポイントとなったので600ポイント(JAL6,000マイル)を交換しました。

今回のスマパソは1回の利用額で大口があり、電卓で明細のポイント加算を調べてみたところ、JALマイル還元率はなんと2.13%。。。JALカードとスマパソ合計での還元率も1.8%ぐらいで、今月はJALマイル月間でした。

ただ、27日の引き落としが完了したスマパソは、アプラスサイトではまだ利用可能額が0円のまま。。。ネットでいろいろ調べたところ引き落としが反映されるまで少し時間がかかるそうで、今週末ぐらいから利用できるようになるでしょう。

アンケートサイトは、久々にボイスポートの本調査に回答しました。3月末までにあと1回ぐらいはJCBにポイント交換できるかもしれません。マクロミルとリサーチパネルは事前調査のみですが、件数が結構ありましたので、そこそこのポイントになりました。

ポイントサイトでは、珍しく抽選系でちっちゃな当たりの連発でした。

特にビンゴが好調で、infoseekで楽天の50ポイント、Get Moneyで100ポイント、ちょびリッチで6日目当選の20ポイント。ほかにはECナビ宝くじで50ポイント、ポイントモンキーの「モンちゃんを探せ!!」では、1週間に3ポイントと5ポイントの2回当選。

買わない宝くじは当たらないのと同じように、ポイントサイトのゲームも参加しないと当たりません。クリックポイントより手間がかかるものが多いのですが、参加していればいつしか当たるかもしれませんので、積極的に参加しましょう。。。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
毎日3分のクリック+検索で年間1,000マイル。効率のいいポイントサイトNO.1です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/573-23df90d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

