スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】りそなクラブ→楽天で50万ポイント山分け

りそなクラブで楽天スーパーポイントの山分けキャンペーンを開催中です。

キャンペーンの条件は、2009年2月1日から2009年3月31日までにりそなクラブポイントを楽天スーパーポイントに100ポイント以上交換するだけ。

楽天の50万ポイントが期間中に交換した人で山分けされ、山分けポイントは4月末の加算予定、8月末まで使える期間限定ポイントとなります。

ポイント交換により加算された楽天のポイントも山分けポイントも期間限定なのでANAマイルなどには交換できず、楽天の買い物で使い切らないといけません。

100ポイント交換という低いハードルでエントリーも必要ありませんので獲得ポイントもかなり少ないと思いますが、利用期間が4ヶ月と長めの設定ですので、楽天で買い物をする方なら交換してみてはいかがでしょうか?

楽天スーパーポイントはポイント10倍の買い物とオークション入札などで地道に貯めて、とうとう17,000ポイントを突破。先日申し込んだ楽天プレミアムカードの11,000ボーナスポイントも3月20日頃に加算される予定で、その頃には3万ポイントを超えているでしょう。

ANAマイルに交換できる通常ポイントもその頃には2万ポイント近くになっていると思いますが、ぜんぶで3万円分のポイントなら、まとめて楽天の買い物で使ってしまうかもしれません。

ところで、りそなクラブはほんとにいいパートナーと組んでます。

JALだけでなく、ANAマイルに交換するならティーポイントですし、JALとの提携がなくなったとしてもJTBやVIEW経由でJALマイルになります。家電目的ならJOSHIN・ヨドバシカメラ、ほかにもローソン、アイワイ、高島屋など生活圏にある企業ばかりです。

最近マイルの価値は下がっているような気がします。何でもマイルに交換するだけでなく、ほかのポイント利用も考える時代になってきたのかもしれません。。。


カード利用があれば、りそなクラブで毎月10ポイントのJAL5マイル分!

下がりつつあるランキング。。。みなさまのクリックで上位キープをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/574-a90acf73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。