スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天プレミアムカードのススメ

先週申し込んだ楽天プレミアムカードが、申込みからわずか5日という早さで届いたので、さっそく「e-NAVI」に登録してみました。

楽天プレミアムカードの最大の魅力は海外の空港などラウンジを利用できる「プライオリティパス」が無料でついているということです。国内の空港ラウンジは、だいたいどこのゴールドカードでも利用できますが、海外のラウンジとなるとほとんど使えませんので、年に数回程度、海外に行く機会のある方に向いているでしょう。(頻繁に行く方は、航空会社のラウンジを利用できるでしょうし。。。)

プライオリティパスは楽天のカードといっしょに送られてくるのではなく別途申込みが必要。e-NAVIで資料を請求したので数日中に申込書が自宅に届き、郵送で申込みという流れです。

楽天プレミアムカードのもうひとつの特典は「楽天プレミアムカードクラブオフ」で、ジェフグルメカードのカード購入などでこのブログでも紹介したことがあります。

楽天プレミアムカードのクラブオフは、必ず楽天プレミアムカードで支払わないと行けないというルールがあるそうですので、JALカードやANAカードを利用することはできません。

ただ、楽天プレミアムカードのクラブオフは入会時点から無料でVIP会員扱いとなり、ホテル予約などは一般会員より安く利用できるという特典があります。

残念ながらクラブオフのポイント制度の適用はありませんが、昨年の「へそクリッククラブオフ」に続いて年会費無料カードの「楽天KCカードクラブオフ」は3月末でサービスが終了してしまいますので、残るは「楽天プレミアムカードクラブオフ」のみ。

普段は毎週金曜日のみの楽天市場などでの楽天カード決済ポイント3倍が、今月は土曜日も3倍。楽天カード会員限定の「ポンカンキャンペーン」でポイント倍増も狙えます。

楽天のポイントは通常ポイントならANAマイルに交換できますが、ANAはマイルの使い道がもうひとつ。。。国内旅行目的なら楽天にポイントをまとめて、楽天トラベルの「ANA楽パック」でポイント利用というのもいいポイント旅行の手段かもしれません。


5,000ポイントプレゼントキャンペーン中。通常の2,000ポイントも別にもらえます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと画像クリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/577-41480d39

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。