スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】TripAdviserのJALマイル獲得は安心

先月から「TripAdviser」の口コミ投稿が毎月恒例の行事となってます。

JALマイルキャンペーンでは、ホテルなどの口コミ投稿5件以上で毎月JAL200マイル(3月まで)。Gポイントキャンペーンでは、国内のホテル・観光施設、海外のホテル・観光施設の合計4カテゴリーの口コミ投稿で、Gポイントが最高1,500ポイントがもらえます。(海外のキャンペーンはこちら。)

1月は5件の国内ホテル口コミ投稿でJAL200マイル達成。マイルの加算は2~3ヶ月後なので、遅くとも4月末には200マイルが加算されるはず。2月は海外ホテルで5件の口コミを完了したところです。

来月は国内・海外の観光名所の口コミ投稿のノルマがあり、完了すればJAL600マイルと1,500Gの両方がもらえます。

以前にもこのブログで紹介していますが、「TripAdviser」サイトの注意事項が前と少し変わっており、同じアカウントからの投稿は、JALマイルキャンペーンとGポイントキャンペーンの「両方のキャンペーンに有効」という説明が加わってます。

航空会社・クレジットカード会社・ポイントサイトなどでいろいろなキャンペーンが開催されてますが、キャンペーンの条件などがわかりにくいものもあります。「こういうことをすると対象になる?ならない?」というのが注意事項ではっきりと明記されていないものは、メールで問い合わせをしないといけませんし、メールをしてもなかなか返事がこないところもあります。

今回の「TripAdviser」のキャンペーンも以前にこのブログで紹介したときは、「両方のキャンペーンに有効」と明記されていませんでした。管理人もメールで「W適用できるのか?」と問い合わせをしたのですが、ほかの方からの問い合わせも多かったので、注意事項に加わったのでしょう。

こういうきっちりした対応をしてくれるとサイトの信頼性も上がりますし、安心してキャンペーンにエントリーすることができます。

口コミの内容を考えるのが少し大変ですが、投稿するだけでJAL1,350マイル(GポイントはYahooポイント経由などでJALマイルへ交換)。4月以降もぜひ延長して欲しいキャンペーンです。。。


Gポイント登録後、TripAdviserサイトからキャンペーンのエントリーを忘れずに。。。

みなさまもクリック投票によりランクアップします。ポチッとお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/587-8a6ba101

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。