スポンサーサイト


【ANA-中級】Tポイント→ANAマイルの増量キャンペーン

先日、「Gポイント&へそクリックの増量キャンペーン」のときに少し紹介したのですが、ティーポイント→ANAマイルの増量キャンペーンが今日から開催しています。

通常、ティーポイント(500)→ANAマイル(250)の移行レートが、2007年10月10日から10月31日までティーポイント(500)→ANAマイル(300)で20%の増量になります。(詳細はこちら)

特別な手続きもなく、TSITEから通常通り移行するだけです。

現在、ティーポイント残高は約2,400。ティーポイントへの移行は、りそなクラブ・ANA VISAのプレミアムボーナスポイント・楽天の3つで考えているですが、キャンペーン期間が3週間と短いため、ポイ探の逆リサーチで調べたところ間に合うのは楽天だけです。

現在、楽天の通常ポイントはオークション入札などでこつこつ貯めた1,200程度なのですが、楽天→ティーポイントの移行日数が2日、1,000ポイント以上100ポイント単位なので、25日ぐらいまで待って通常ポイントをすべてティーポイントに移行したいと思います。

いつもティーポイントの残高はMONEY MAPからTOLのサイトで見ているので、ティーポイントの公式サイトはほとんど見たことがありませんでした。昨日、ANAマイルの情報を知って初めてTSITEにログインしてみると、Tアンケートで5ポイント、WEB明細の切り替えで100ポイントプレゼントというお知らせを見つけました。

アンケートの5ポイントは即時加算ですが、WEB明細切り替えの100ポイントは来年2月の加算予定です。今回のキャンペーンには間に合いませんが切り替えだけでANA50マイルなら十分です。(WEB切り替えは、TSUTAYA Wカード限定のようですので他のティーカードの方はご注意下さい。)

今月も1回ぐらいはTOLのポイント倍増キャンペーンをやってくれる。(はずです。。。)TOLの増量ポイントは翌日にはティーポイントに反映されていますので、25日ぐらいまでの開催ならTOLで購入してANA増量キャンペーンに間に合うと思います。

また、先日の「ANAマイラーのCD購入術」でご紹介したJCBのokidokiランド経由のTOL CDショッピングですが、9月28日で終了予定だったTOLのokidokiポイント5倍が12月27日まで延長されていますので、ANA-JCBホルダーの方ならokidoki→ANAの分までたっぷり貯めることができます。

私は日本ブログ村の大野課長の新着記事で、昨日の夜にキャンペーン情報を知ったのですが、昨日の夜には、この情報はTSITEにも反映されていませんでした。ティーポイントからのDMもまだ来てませんので、唯一の情報はANAのHPだけ。陸マイラーの方の情報力はすごい。。。


楽天ポイントをお持ちの方なら今からの発行でANA増量キャンペーンに間に合うかもしれません。

ポチっとクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/59-f8bf38e8

コメント

お久しぶりです。今回は中々お得なキャンペーンですね。
現在、Tポイントで33,000ポイント貯めてあるのでこれは来年になってから移行しようかと思っていましたが今月中に移行すれば通常だと16,500マイルが19,800マイルになるので3,300マイルも多くなります。
お得なマイル増量なので今月中にポイント交換しようと思っています。
最北の陸マイラーな人さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

Tポイントで33,000はすごいですね!
私の10倍以上。。。うらやましい限りです。

前回と同条件ですが、20%増量の大サービスなので移行の上限があると思っていました。
(ネットマイルのANA増量キャンペーンと勘違いしてました。。。)

りそな→Tポイントが今回のキャンペーンに間に合わないのですが、増量キャンペーンの実績があるところはきっちりおさえて、いざというときに増量できるよう常に準備しておかないといけませんね。

今回はいい勉強をさせてもらいました。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

