スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】JALマイルが大量に貯まるJTBの期間限定ポイントバック

Edy関連の連続記事の最中ですが、JALマイルが爆発的に貯まるキャンペーンを見つけましたので、連続記事に割り込んでご紹介します。。。

ホテル予約でよく利用しているJTBで、宿泊代金の半額ポイントキャッシュバックキャンペーンが開催されています。

JTBのVIP会員限定ですが、VIP会員の年会費(525円)以上に大量のJALマイルを貯めることができるキャンペーンです。(2月28日までの宿泊なので、もうすぐ終わってしまいますが。。。)

通常JTBでホテルの宿泊予約をすると、一般会員は宿泊代金の1%、VIP会員は2%のJTBクルーポイントが貯まります。今回のキャンペーンはJTBプレミアムに掲載されている施設での宿泊限定ですが、48%のボーナスポイントがついて50%のポイントバック。

JTBクルーポイントはJTBトラベルポイント経由でJALマイルになります。(JTBトラベルポイントJALマイレージクラブ会員であることが条件ですが、JALサイトから申し込めば今のところ無料です。)

48%分のボーナスポイントは3ヶ月間の期間限定ですが、以前にJTBの期間限定ポイントをJTBトラベルポイントに振り替えることができたので、今回もおそらくできるでしょう。

JTBプレミアムに掲載されているホテルは、ビジネスホテルなどより高級ランクですが、探せば1泊1万円以下のものもあります。宿泊代が1万円ならJTBクルーポイントが5,000ポイント。JTBトラベルポイント経由でJALマイルにすると2,500マイル分。クレジットカード利用によるマイルも別に貯まり、スマパソならJAL220マイル貯まります。

最終的に1万円の宿泊で、JAL2,720マイルとJALのホテルマイルどころの獲得マイルではありません。(2月はオフシーズンだからなのでしょうが。。。)

まだJTBのVIP会員でない方は、VIP会員の入会月に宿泊予約をするともれなく500ポイントも貯まるキャンペーンもやってますので、VIP会員登録+JTBプレミアム宿泊予約なら、追加でJAL250マイルももらえます。

JAL・ANAともに国内線の特典航空券もディスカウント状態ですので、(特典航空券の空席があればの話ですが。。。)今週末に少ないマイルで国内線に乗って、ホテルでJALマイルを取り返してみてはいかがでしょうか。。。


ホテル予約で貯めたクルーポイントはJTBトラベルポイント経由でJALマイルへ。

みなさまのクリック投票でランキングが上がります。下の3つの画像をポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/601-c5e79925

マイレージニュースヘッドライン(2009/2/21~2009/2/27)
こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今週も、一週間のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを毎週土曜日発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。