スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールの株主優待はすごかった(前編)

昨年の秋に購入したセシールの株式が昨年末に株主の権利確定となって、数週間前にセシールから株主優待の登録案内のはがきが届きました。

往復はがきで届きましたが、案内を読むとネットからの登録もできるとのこと。セシールのサイトから、株主番号と今まで使っていたお客様番号を登録して、数日後に登録完了のはがきも届きました。

これで株主会員となったわけですが、株主会員といっても今までの買い物と何ら変わらず、違うのはポイント還元率だけ。(バーゲン商品でポイントがつかないのは、一般会員と同じです。)

一般会員は過去の注文金額によって会員ランクがきまり、その会員ランクに応じたポイントがもらえます。(詳しくはこちら。)

セシールの株主優待は今までの注文金額に関係なく、登録が完了すればいきなりポイント10%還元。

と、ここまでは以前にこのブログでご紹介した内容です。(過去の記事はこちら。)ところが以前の記事で紹介していなかった(というか、気づいてなかった。。。)ことがあります。

まだ株主会員になってから注文してませんが、試しに10,000円の商品を買い物かごに入れて、注文確認画面で獲得ポイントを見てみると、1,100ポイントの11%還元。

こちらの会員ランク別優待ポイントには、はがきや電話の注文とネット注文で別々のポイントがあり、ネット注文のボーナスポイント(+1%)は、株主会員でも有効になっているようです。

セシールのポイントは、「セシール→りそな→JALマイル」、「セシール→りそな→ティーポイント→ANAマイル」ルートでいずれも2円=1マイル。

株主になって、セシールでネット注文すると常時100円=5.5マイルですが、獲得マイルはこれだけではありません。

(次回に続く)


株安の今が買い時かも。。。15,000円あればお釣りが出ます。

みなさまのありがたいクリック投票をお待ちしています。ポチッと画像クリックお願いです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/604-a94c3899

マイレージニュースヘッドライン(2009/2/28~2009/3/6)
こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今週も、一週間のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを毎週土曜日発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。