スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールの株主優待はすごかった(後編)

昨日の続きで、セシールの株主優待にはもうひとつの特典があります。

セシールはJALマイル目的で、衣料品を中心に昨年よく買い物しました。夫婦で10万円ほど買い物したので、衣料品は今のところ大量に購入する予定はありません。ですが、待ちに待った株主優待のポイント還元がスタートしたので、今年はインテリア・家具・食料品などを中心に買い物しようと思ってます。

衣料品は1回5,000円以上の注文で送料が無料になりますが、家具など別配送の商品は注文金額に関わらず送料が必要です。

この別配送料を無料にするには、セシールで買い物を続けて年間注文金額が10万円以上のダイヤモンド会員になることですが、株主会員も登録が完了すればダイヤモンド会員と同じく別配送料などが無料になるという株主優待もあります。(詳しくはこちら。)

ベッドやダイニングセットなどなら数千円になる別配送料も、株主会員なら無料。株主優待はポイント還元だけではありません。

セシールでは、メールやハガキで5,000円以上の注文で500ボーナスポイントなどというキャンペーンの案内もよく届きます。注文時にキャンペーンコードを入力してボーナスポイントをもらうというのも株主会員には有効です。

5,000円のネット注文なら、株主優待11%還元の550ポイント+500ボーナスポイントで1,050ポイント。

ネット注文ならポイントサイト経由がおすすめです。ポイントサイトでは1%還元のところが多い中、、Gポイントは4月30日まで、ちょびリッチは3月31日まで、セシールの買い物で3%分ポイント還元のキャンペーン中。(ちょびリッチはサイトで6%になってますが、2ポイント=1円なので3%還元ということです。)

これにクレジットカード決済のポイントも加わるポイント3重取りですので、ぜんぶJALマイルにすると、525マイル(セシール)+75マイル(ちょびリッチかGポイント)+100マイル(スマパソ)の700マイルの何とJALマイル14%還元!

今月もキャンペーンメールが届いてくれるでしょうか。。。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ経由のセシールの買い物で、ポイント交換単位の1,000ポイントを目指しましょう!

へぇ。。。と感じたら、下の画像をクリックして頂ければ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/605-15ddc6a4

マイレージニュースヘッドライン(2009/2/28~2009/3/6)
こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今週も、一週間のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを毎週土曜日発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。