スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】2月第4週

今週のマイレージは、ANAのEdyマイル(2マイルだけ。。。)とJALカード利用分の657マイルアップでした。これでJALマイルも初の10万マイル突破。今年から完全にJALマイラーです。

クレジットカードもポイント加算はJALカードのJALマイルのみでしたが、すべてJALカード特約店の利用でしたので完全なる100円=JAL2マイル。

アンケートサイトは本調査なし。。。事前調査はそこそこ回答しましたが、ちょっと寂しい1週間でした。

ショッピングでは昨日までの記事でご紹介したセシールでお買い物。

セシールのキャンペーンコードは、なぜか期限を過ぎても少しだけ使えるようです。今回5,000円以上で500ボーナスポイントのキャンペーンメールでは2月28日までの注文となってますが、3月1日の夜に注文しても500ポイントが加算されました。

500ポイントゲットと思ったら、今度は5,000円以上の注文で10%分ポイントバックのキャンペーンメールが到着。ただ、10%ポイントバックはポイントの加算が遅く(3月の注文で4月下旬の加算)、注文した瞬間に加算される500ボーナスポイントのキャンペーンコードの方がおすすめです。

ポイントサイトでは、珍しく予想ネットが絶好調です。

1月に注文した楽天ショッピング分(1%分)とメルマガ登録で1,200ポイントほど加算されました。予想ネットはゴールド会員なので、3月6日に120ボーナスポイントが入ってくる予定です。

予想ネットのメールは、ポイントがもらえるものとコインがもらえるものがあり、コインはポイント管理ソフトのMoneyLookでは表示されません。すっかりコインのことを忘れていて気がついたら57枚。5ヶ月ほど放置していました。

確実にポイントにするため、日本アカデミー賞の最優秀作品賞は?という問題で「おくりびと」に賭けて、無事575ポイント獲得。(倍率は1.01倍。。。)その後7枚のコインを獲得しましたが、これも今日の為替相場予想で70ポイントゲット。

今日から1件といきなり少なくなってしまいましたが、トップページの気まぐれ更新「本日のラッキーキャンペーン」では、1日8件(合計24ポイント)が何日か続いて、クリックポイントでも毎日40ポイントほど貯まりました。

Gポイント、ネットマイルなどに比べると少し地味なサイトですが、予想ネットはかなりお気に入りです。


ポイントだけではない予想ネット。コインを忘れていませんか?

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もクリックよろしくです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/606-c2a37a11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。