スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ポイモンのゴールド会員は検索ポイントが毎日7円

昨日の記事でいろいろなサイトの検索ポイントをご紹介しました。

今日気がついたのですが、ポイントモンキーのショッピング検索ポイントが復活して、5月31日までは毎日最低3ポイント貯まります。

そのポイントモンキーの検索ポイントは、

* トップページのWEB検索:1ポイント
* プラグインのWEB検索:1ポイント
* ポイントモンキーショッピングのキーワード検索:1ポイント


この3ポイントというのはノーマル会員の場合で、ショッピングや会員登録などで会員ランクが上がり、ゴールドランクになるとトップページのWEB検索が5ポイントになるので、ポイモンは3つの検索ポイントで最大7円(7ポイント)。

検索するだけで毎日コンスタントに7円分貯めると、1ヶ月で210ポイント(210円分)とほかのポイントサイトの検索ポイントとは比べものになりません。しかも慣れると1日1分でできるでしょう。

ゴールド会員は、過去30日間の獲得ポイントが2,000ポイント以上という条件ですが、いくつかのアクションを合計して2,000ポイントを狙うと、ポイント加算のタイミングがうまいこと同じになるかわかりませんし、ゴールド会員の期間が30日未満になることもあります。

ポイントモンキーのゴールド会員を目指すなら、ゴールドカード発行など1つのアクションで2,000ポイント以上獲得する方がおすすめです。

3月中は楽天市場が1%還元とポイントアップ中(普段は0.6%)なので、パソコンや大型家電で20万円の買い物をすれば、それだけでポイントモンキーのゴールド会員。

楽天の1%還元はほかのポイントサイトでも見かけますが、ポイントモンキーはゴールド会員になると検索ポイントとお宝ポイントがどちらも5ポイント。ノーマル会員より8ポイント多くなり、毎日10円分以上のポイントが貯まる超高還元ポイントサイトになりますので、還元率1%以上の価値はあるでしょう。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
50%還元の紹介制度もポイントモンキーの魅力です。

みなさまのクリックでブログランキングが上がります。ポチっとよろしくです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/609-ea76eeed

コメント

はじめまして、「ブログ村」から辿り着きましたMillionMillerです。

一応、ポイント資産を拝見しましたが、ANA、JAL両方とも10万マイル以上、NWでも3万超えです。いっぱいにマイルを稼げる方法、簡潔にご教授いただけませんか?

今後は参考させていただきたと思います。
MillionMillerさん、お返事が遅くなりましてすいません。。。

簡潔にマイルを貯める方法を説明するのは難しいのですが、やってみて効果が早く現れるのはクレジットカードとネットショッピングの利用だと思います。

電子マネーのチャージなどを利用して、できるだけ支払をクレジットカード決済にするようにすることが第1歩。

次にスーパーや百貨店などで買い物をしているものをできるだけネットショッピングにすることです。(もちろん店頭と同じ金額で買うというのが条件となりますが。)

あとは自分の貯めたいマイルなどにあったクレジットカードとネットショッピングの経由サイトをひたすら調べて、最高還元率の購入方法を見つけだすことだと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。