スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】メールのクリックポイント大解剖(後編)

ほとんどのポイントサイトではポイントメールだけでなく、サイトでのYahoo検索やビンゴなどのゲームでもポイントを貯めることができ、ポイント管理ソフト「MoneyLook3」からログインしてサイト上のクリックポイントを貯めるのが日課です。

サイト訪問もポイントメールも獲得ポイントは同じぐらいですが、メールポイントは後でまとめてクリックできるという利点があります。

サイト訪問のバナークリックはほとんどのところが1日1回で、更新時間が過ぎると前日のポイントはもらえません。ポイントメールは「メール受信後○日以内にクリック」というものが多く、昨日受信したメールを今日クリックしてもポイントが貯まります。

時間がないときには、サイト訪問のクリックポイントを優先して、メールポイントは後回し。時間ができたら2~3日分をまとめてクリックするというのが効率のよいポイントの貯め方でしょう。

こんな感じでポイントを貯めている方には、「ポイントタウン」と「ふくびき.com」がおすすめです。

あまりこのブログでは紹介したことがありませんが、この2つのポイントサイトは「隠れPeXポイント」的存在。。。どちらのサイトもサイト訪問時の検索やゲームなどでポイントが貯まりますが、時間がかかる割には獲得ポイントはごくわずか。

貯めているのはメールのクリックのみ。運営会社が同じということもあってポイントメールも似ていて、ほとんどのメールがワンクリック=5ポイントです。メールが届くとスクロールして下の方にある[POINT]の右側URLをクリックするだけ。

ふくびき.comは5,000ポイント貯まればポイントタウンに交換でき、ポイントタウンからPeXにポイント交換するのですが、難点は交換単位が50,000ポイント(→25,000PeXポイント)でメールクリックだけなら2年に1回交換できるかどうかというところ。

後でまとめてクリックすることができ、クリックの所要時間は2サイト合計で週に5分程度なので、とりあえず登録してますが、ワンクリック=2.5PeXポイントなので、検索ポイントの穴埋めになるのでは。。。

不況によりポイントサイトの還元率も下がる一方で、こういう短時間でポイントが貯まるサイトも押さえておくのも悪くはないでしょう。あとは交換するまで時間がかかるので、提携解消や交換レートの改悪がないことを祈るのみです。。。




ワンクリック=2.5PeXポイントは悪くはないのでは。。。忍耐力のある方はどうぞ。。。

みなさまのクリックでランキングが上がります。下の3つの画像をクリックお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/613-cd8e5406

コメント

ポイントタウンってメールクリックだけだとおそろしく交換までに時間かかりませんか??
私もポイントタウンはメールクリックだけですが、3年近くやっていまだに20000P弱です
確かにポイントタウンのクリックポイントだけで2年間に5万ポイントというのは無理でしょう。

会員登録内容の違いにより配信メール数も人それぞれだと思いますが、ポイントタウンは2008年7月の登録で、ふくびき.comからの5,000ポイント交換をあわせて15,000ポイント。ふくびき.comは2007年10月の登録で現在5,000ポイント目前です。

記事で書き忘れてしまいましたが、数百ポイントがもらえるアンケートも年に数回ありますので、クリックポイントに上乗せできます。

ポイント明細を見てみると知らない間に検索ポイントが5ポイントになってました。3秒あれば終わるのでこれだけは毎日やって2年間で5万ポイントを目指します。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。