スポンサーサイト


【近況報告】3月第1週

今週のマイレージはANAがEdyマイルで30マイルほどの加算のみ。JALは50,000マイルを使ったので、10万マイルを突破したのがあっという間に半減です。(JALマイルの利用については、後日ご紹介します。)

アンケートサイトの本調査は、マクロミルとボイスポートが各1回。マクロミルは久しぶりに本調査を逃してしまいました。。。

クレジットカードのポイント加算もカード利用分はありませんが、ボイスポート→ANA-JCBのポイント交換が完了。ボイスポートは現在450ポイントなので、3月末までにあと1回は交換できるでしょう。CMサイトも最後のポイント交換が完了し、今までANAマイルを生み出してきた3種の神器もフィナーレです。

先週から今週にかけて忙しくてポイントサイトを訪問する時間がありません。ちょびリッチのビンゴも逃してしまいました。(毎日訪問なら3日目のビンゴだったのでかなり痛い。。。)

ブログもほぼ毎日更新している形になってますが、最近は一度に数回分の記事を書き貯めして予定更新してます。1~2日であれば書き貯めた記事で毎日更新ペースを維持できるのですが、あまりの忙しさに書き貯めた記事も底をつき、昨日は久しぶりにブログの更新を休んでしまいました。

ポイントメールも時間があるときにアンケートを回答するのが精一杯。先日、ポイントサイトのメールは受信後1週間以内にクリックすればポイントがもらえるので後からまとめて。。。という記事を書いたところですが、ポイントメールも貯まりに貯まって今は250通以上。かなり切羽詰まってます。

陸マイラーにとって毎日規則正しいサイト訪問とメールクリックが理想的。。。ビンゴやすごろくなどの連続モノは1日逃すとなかなかポイントを取り返せません。

ブログ上からコメントを頂いている方にもまだ返答できてません。今週中には返答しますので、もうしばらくお待ち下さい。。。

ブログランキングも撃沈中。。。みなさまのお助けクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/614-5f8329f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

