スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】Tモール初使いで100ティーポイントのANA50マイル

ティーポイントが貯まるTモールで、「初使い100Tポイントキャンペーン」が始まりました。

3月10日から3月31日までの期間中、今までTモールを利用したことのない方が対象店で初めてTモールを利用すると100ティーポイントがもらえるという簡単なキャンペーンです。(ただし、Tモールを利用するにはTカードなどに表示されているT会員番号が必要です。)

ティーポイントは2ポイントでANA1マイルに交換できますので、今回のキャンペーンでANA50マイル。

条件は初使いというだけで、○円以上という注文金額の条件はありません。対象店舗もかなり多いので今まで利用したことがない方なら注文してみてはいかがでしょうか。

今回のキャンペーンのような利用金額の設定がなく、キャンペーンポイントが定額制の場合は、できるだけ安い注文の方がマイル還元率が上がります。

JAL系ですが、Yahooショッピングなら送料無料で数百円というものもあり、数百円でANA50マイルなら悪くはないでしょう。

昨年までネットショッピングでANAマイルを貯めるなら、JCBのOkiDokiランドのポイント倍増ショップでANA-JCBカード決済というのがANAマイラーの基本でしたが、来年からOkiDokiランドのボーナスポイントも1ポイント=ANA3マイルで、スターα会員でもポイント2倍ショップなら、100円=ANA1.45マイルとそれほどANAマイルが貯まりません。

いくつかOkiDokiランドとTモールを見くらべてみると、ニッポンレンタカーの予約は、OkiDokiランドなら15ポイントで来年からはANA45マイルですが、Tモールなら100ティーポイントのANA50マイル。

TサイトはTSUTAYA Wカードのようなティーカード決済が条件だと思ってましたが、どのクレジットカードでも支払えるようで、ANA-JCBカード決済でもOK。ポイントの倍率次第ですが、今まで一人勝ちだったOkiDokiランドを上回る還元率のショップがTモールで出現するかもしれません。

来年からネットショッピングでANAマイルを貯めるときには、いろいろなサイトで還元率をと調べた方がよさそうです。。。


年会費永年無料でT会員番号付きのTカードはANAマイラーのサブカードです。

へぇ。。。と感じた方は、下記3つの画像クリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/615-f6116663

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。