スポンサーサイト


【近況報告】10月第2週

今週も大きな獲得はなく、毎日コツコツとクリックしています。

ANAはEdyマイルがちょっとだけついていました。

JALはポイント移行もカード利用もないので全く増えていません。来月の家族旅行まではしばらくお休みの状態です。

NWAは気がついたら1,000マイル増えていました。
ルーレット60ゲームのボーナスマイルだと思っていたのですが、こちらは1,200ボーナスマイルで加算予定は12月になるはずです。口座サマリーで確認したところ、「Email Acquisition 07(PartⅡ)」という内訳でした。しかも半年以上前の3月24日付けです。

確かに、ワールドパークスのE-MAIL登録をしたらNWAのボーナスマイルをもらえるというキャンペーンがあったのは何かで見たことがあるのですが、自分が登録した時は終了していたはずなので、もらえると思っていませんでした。思いがけない1,000マイル獲得はラッキーです。

ポイントサイトでは、嫁さんがECナビのケンケンで1,000ポイント当選していました。以外と当たるものです。自分のECナビも1ヶ月前のリサーチパネルのアンケートポイントがちょこちょこついていて、思っていたよりハイペースで貯まっています。(アンケートとクリックだけで、今月は5,000ポイントぐらいです。)

10月も半分を経過しましたが、10月末までのキャンペーンでANA-JCBワイドゴールド申込み、(楽天→)ティーポイント→ANAの移行と重要なアクションが待っています。11月末までのキャンペーンは、予想ネット→PeXの初ペク、へそクリック→Gポイントの増量、Gポイント→cecileの等価交換など。

今月も来月もキャンペーンを最大限に活用するために月末までねばりますが、ねばると言っても若干の余裕を持って締切の2~3日前まで完了するようにするつもりです。みなさまもご注意下さい。

新しいブログランキングに登録してみました。ポチっとクリックをお願いします。


メインのこちらもクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/62-a32506fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

