スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】楽天カードと楽天ブックスのキャンペーンをまとめてエントリー!

楽天カード新規申し込みで、楽天スーパーポイントが4,000ポイントもらえるキャンペーンを開催しています。

楽天カードに申し込むと通常2,000ポイントだけですが、3月26日9:59までのカード申込み、かつ、4月30日までにカード利用があると、通常の2,000ポイントに加えて2,000ボーナスポイントがもらえます。(ボーナスポイントの獲得は楽天サイトからエントリーが必要です。

最初の2,000ポイントはANAマイルに交換できる楽天の通常ポイントで、ボーナスポイントは6月20日頃加算の6月30日まで利用可能な期間限定ポイントです。

楽天カードは常にキャンペーンをやってますが、年会費無料の普通カードは1,000ボーナスポイント上乗せの合計3,000ポイントの時が多いので、合計4,000ポイントならいいタイミングではないでしょうか。

昨日の記事にも書きましたが、楽天は申込みからカード到着までが非常に早いので、4月30日までのカード利用は十分時間があります。

また、2,000ボーナスポイント獲得条件の楽天カード利用は支払金額の条件がなく、数百円でも条件を満たすので、昨日の記事でご紹介した楽天ブックスのポイント10倍キャンペーンでの利用がおすすめです。

ANAマイラーが楽天で買い物するときは、ANAカード決済にしてANAカードでANAマイル、楽天のポイントはポイント交換でANAマイルというのが一般的ですが、楽天ブックスのポイント10倍キャンペーン・楽天カード感謝デーと同様に、今回の2,000ボーナスポイントも楽天カード決済が条件です。

1回の注文で、3つまとめてエントリーすることができますので、楽天ブックスで文庫本などを購入して、まずは期間限定ポイントを頂いておきましょう。

期間限定ポイントはANAマイルには交換できず楽天内でしか利用できませんが、楽天はポイント払いでも通常ポイントがもらえます。通常ポイント10倍ショップで2,000円の買い物を全額ポイント払いにすれば、注文後約200ポイントの通常ポイントがもらえますので、ANAマイル目的の方は、期間限定ポイントを10倍ショップのポイント利用で使って通常ポイントをもらってからANAマイルに交換しましょう。


持っておくだけでも価値のある楽天カード。年会費は永年無料です。

ポチっと3つの画像をクリックしていただくと、このブログのランキングが上がります。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/620-b15c3821

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。