スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】マクロミルで事前調査の嵐。

陸マイラーにはおなじみのマクロミル(アンケートサイト)のご紹介です。

マクロミルはアンケートサイトで、事前調査(数問の回答で3ポイント前後)と本調査(数十問の回答で数十から数百ポイント)の2種類があります。アンケート回答の所要時間は、事前調査が1~2分、本調査が数分から数十分ほど。

このマクロミル、ここ1週間は絶好調です。普段は1日1件程度の事前調査が、ここ数日間は毎日4~5件ほど。マクロミルのトップページには、最近のアンケート回答状況が表示されますが、回答済みの事前調査は現在23件表示されており、事前調査だけで70ポイントと本調査並み。。。

本調査も2回の回答で150ポイントほど貯まり、1週間で交換単位の半分(250ポイント)を超えるかどうかというところです。

時間に余裕のあるときは本調査を期待してますが、忙しいときは数十分かかる本調査より、早ければ30秒で終わる事前調査の方が正直うれしいもの。ただ、これほど事前調査が届くのは久しぶりです。

マクロミルで獲得したポイントは1ポイント=1円で、500ポイント貯まればイーバンクなどにキャッシュバック、PeXに交換してJALマイルやANAマイルに交換することもできます。

WEB上で個人情報を登録するのが不安という方でも、マクロミルは上場企業ですので、きっちり情報を管理してくれるはず。

アンケート回答時に注意するのは、すばやく、かつ、ていねいに回答すること。本調査は半日過ぎれば定数オーバーで終了になることもありますし、事前調査と本調査で内容があわないと、アンケートが終了することも。

いずれにせよアンケートサイトでは、一番ポイントを貯めやすいアンケートサイトです。

マクロミルへ登録
交換単位の500ポイントまで1~2ヶ月で貯まるでしょう。入会すると30ポイントプレゼント!

下の3つの画像をクリックするとこのブログのランキングが上がります。ご協力お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/631-1b95d29b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。